« 太陽がいっぱい♪ | トップページ | 発表! »

2010年4月13日 (火)

ん~。

こんばんわ。

みんです。

最近読んでくれてる人はわかると思いますが、

ブログに書くネタがありません。はい。

兄さんたちは今TVでてないし、インティライミの握手会には行きそびれちゃったし、、、

どーせかくなら楽しい記事書きたいぢゃないっすか!

Mr.Children・ナオト・インティライミを除いたら、

陸上・受験勉強ブログになっちゃうよ!

悪いけど、毎日ってほど印象的な練習してないし、勉強も当然公開できるほどの成績ぢゃない!

公開ってゆうか、後悔。。。?爆

・・・。

(;-ω-)ノ許せ

まぁチルとナオトのことを書かないはずがないからいいんだけどさ~←

なんだし!(-゛-メ)

みん:「ですよね~」

ってな感じのぼやきでしたw

きっとこれからもぽや~っとした感じになると思います!

よろしゅう~

Good nigh☆

|

« 太陽がいっぱい♪ | トップページ | 発表! »

my life 」カテゴリの記事

コメント

確かに兄さん達情報が少なすぎて
ブログの話題が寂しくなりますよね。
でもそろそろ何かしらありそうと思ってしまうネオ(笑)

そういえば前回のコメント、気にしなくていいですよ(^^)
むしろみんさんに気にさせてしまったネオのほうが申し訳ないです(>_<)
では、これからも更新お互いがんばりましょうね(笑)

投稿: ネオ | 2010年4月14日 (水) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 太陽がいっぱい♪ | トップページ | 発表! »