« 準備完了!!! | トップページ | 創立記念日 »

2010年4月25日 (日)

オフ会終了~!

こんばんは。

みんです。

オフ会行ってきましたよww!

ごっつう楽しかった\(^o^)/

あまりファン同士の戯れがなかったみんとしてはとっても新鮮♪

ちょっと緊張したけど、みなさん優しくて;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

んで、内容は、まず渋谷駅モヤイ像前集合!

そこでヒロヤマさんから”バクダン”(おにぎり)をもらい歌広へLet's Goo!

All Mr.Childenでだいぶマニアックで次ぎ入った人履歴見てびっくりな2時間を過ごしましたw

”奇跡の地球”デュエットとか”Mr.Children メドレー”回し歌いとかはファンでないとできない!

なんかよいよね(///v///)

たぁさんから”東京バナナ”、ヒロヤマさんから”さぬき揚げうどん”頂ました~

Caoyckla

そしてその後居酒屋”土間土間”へ!

ちなみに歩いているときの設定としては、

ヒロヤマさん⇒お父さん

ネオさん⇒お姉さん①

鈴菜さん⇒お姉さん②

たぁさん⇒隣のお兄さん

みん⇒末っ子

たぶんこう!笑

そぅ!ミスチルふぁんは家族なのです( ̄ー+ ̄)

もちろんみんは未成年なのでお酒は飲んでいませんよ!

オレンジジュースを飲みましたwキャハ☆

ここでは深い自己紹介!

=内容=

◎いつMr.Childrenを好きになったのか

===============

素敵な恋バナきましたheart01

女子軍みんな中②の共通点♪

↑すごいっしょ!

みんのファン歴は3年とちょっとw

まだまだやね~(ノ_-。)

=目標=

DVDを全部そろえる!←

===============

そしてお料理も美味w

なぜか鳥料理多しでしたが、鶏肉大好きなので問題なし!!!

軟骨おいしかった←爆

最後にネオさんから超嬉しいプレゼントが!?

Mr.Childrenメッセージカードです!(・oノ)ノ

Cab7bh2c

すばらしすぎる。。。

涙が。。。

この上手さ!ぜっっっっったいマネできましぇん!!

ありがとぅぅ。。ぅ。ございぃぃまあづ。。。

直接画鋲で穴が開かないように、縁作成後、ビニールでコーティングしました~

今は壁にかざってありますぅw

Ca3qs50d

そしてこの後、解散となりましたw

ほんっとに楽しかった゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

これもミスチルあってこその素敵な出会いですね!

あぁ世界はすばらしい,,,

:;;;:+*+:;;;:+みなさまへ;;;:+*+:;;;:+*+

今日は本当にありがとうございました。

お礼を言っても言い切れません!

また、是々非々さそってください。

お願いします(*^-^)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

|

« 準備完了!!! | トップページ | 創立記念日 »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

みんちゃん昨日は楽しかったね~♪


そのさぬきあげうどんもちょっと気になってたんだよなぁ(笑)
感想教えて( *´艸`)


たしかにミスチルがあったからこその繋がり…ミスチルは偉大や
(´▽`*)

この繋がりをどんどんと広げて生きたいぞぉ
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

投稿: たぁ | 2010年4月26日 (月) 19時23分

たぁさんsun

ありがとうございましたsign03
スッゴく楽しかったですshine
うどんおいしかったです(≧∇≦)
みんなで食べれば良かったですね(ノ△T)
はい!!
頑張って広げましょうsign03

投稿: みん | 2010年4月27日 (火) 15時43分

オフ会お疲れ様♪
そしてありがとうございました!
プレゼント喜んでもらえてうれしいなぁ(^.^)
また機会があったらぜひ!

投稿: ネオ | 2010年4月29日 (木) 11時25分

ネオさんheart
ほんっっっっとに楽しかったです!!
お世話になりすぎて。。。
プレゼント嬉しすぎてお家かえって大変でした爆
また是々非々よろしくお願いします!!

投稿: みん | 2010年4月29日 (木) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備完了!!! | トップページ | 創立記念日 »