« そこからはもぅ逃れようがないから | トップページ | 準備完了!!! »

2010年4月24日 (土)

オフ会~♪

明日はオフ会だwww!

うほほ~なんか変なテーションになるね←爆

おそらくみんは最年少Σ(゚□゚(゚□゚*)

ドキドキだすねヾ(*゚A`)ノ

みなさん優しそうだから一安心☆

そらそーか!

カラオケきっと塚、絶対All Mr.Childrenだよね\(^o^)/

ぉおおおおおおおおおおおw

いいねぇええええええええw

Dome_tour2009

↑みんきっとこうなるからね←

ムリだああああああああああ。ちーん

カッコよすぎんだろ!?

洋服も相当迷ってます。。。

妹とファッションチェック中w

軽く喧嘩っぽくなっとる爆

決定したのはマキシワンピだけ~

(NGS通称:マキシマムワンピ)笑

カラオケで歌う曲も練っとるよ~

あぁ~早く明日よこい!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そしてそして~

Ca3tz2wj

後輩ちゃんから借りちゃいました~

ONE PIECE全ての曲が入ったCD!!!

曲はもちろん、ジャケットも歌詞カードもヤバイ( ゚Д゚)y─┛~~

サンジくんカッコよすぎんだろw

って感じでうはうはしてます|∀・)

fanfareが入ってないのは残念だけど、映画だから仕方ないよねw

ぁああああああONE PIECE大好きheart

自慢だけど、曲全部知ってたよw笑

ほんではSee you☆

|

« そこからはもぅ逃れようがないから | トップページ | 準備完了!!! »

my life 」カテゴリの記事

コメント

カラオケkaraokeは、bank bandも歌いましょうよhappy01

あいうえお順で行きますかsmile

投稿: ヒロヤマ | 2010年4月24日 (土) 23時14分

ヒロヤマさんsun

おーsign03sign03
歌いたいですね
まぁ、あいうえお順!!
3時間で歌いきれますかねぇ笑

投稿: みん | 2010年4月25日 (日) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そこからはもぅ逃れようがないから | トップページ | 準備完了!!! »