« 新コース! | トップページ | 受付開始! »

2010年4月 3日 (土)

Mr.Children Tour2009~DVD

Dome Tourのジャケットがわかりましたね~

Cam6p8z7

予想外の!?

誰の案なんだろう。。。?

画像は写メなので見にくくてすまぬ。。。

とりま、素敵(*´д`*)

たーのしみだな~

あのすばらしいLiveよもう1度!みたいなっ♪

間違いないっ!

Photo

  / かってね~ \

みん:「はーーーーーーーい!!」

ふぅー。

ノリノリや( ^ω^)おっおっおっ

あとあと、ナオト・インティライミ

O0240032010479468608

通称”日いづるところのお祭り男”メジャーデビューまで

後、4日となっております\(^o^)/

彼ならやってくれる!うん!

なんてったって、コバタケが認めた烏龍舎の秘密兵器だかんね!

なめんな~笑

ランキングは10位以内にはいりますよーに!

塚、はいる!

着うた7位にはいったもん!!!

たのしみだーい♪

2時間くらいナオトとネルソンの”クラブサーモン”You Toubeで見てたかんね笑

楽しいことばっかでアタシは勉強しなくていいのかな?

春休み終わりに近づき軽く焦っているみんちゃんでしたw

さぁ、みんなでカーニバろー!!!!

|

« 新コース! | トップページ | 受付開始! »

Mr.Children」カテゴリの記事

ナオト・インティライミ」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー(◎´∀`)ノ
霜月ですー^^

コメどうもありがとうございましたー★


私もジャケ見ましたヽ(´▽`)/
予想外にsimple(←)でしたね
早く見たいですっ(o・ω・)ノ))

ちなみに「友コー」は
私も最初は使ってなかったんですが
他の方が使ってるのを(勝手に??
使わせて頂いてます←


てゆか同い年ですよね∑(=゚ω゚=;)
これからも遊びきますねー
よろしくですっ\(^o^)/

投稿: 霜月 | 2010年4月 4日 (日) 13時08分

霜月さんheart

コメ返どーもです*◎
ジャケよいですよね~

お!
それではアタシも便乗して友コー使いますねnote

そうですね(^O^)
同い年なら気を使わずタメ語でお願いします
アタシもコメしまーす!

投稿: みん | 2010年4月 4日 (日) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新コース! | トップページ | 受付開始! »