« シーズンSTART! | トップページ | バススピーカー♪ »

2010年4月10日 (土)

☆I am No1☆

(゚▽゚*)今日は千葉県記録会にいって参りましたw

Can4a6g9

出場種目は高校女子800m

みんが何着だったかとゆうと。。。

1位!!!!!!!

でも、18組まであるとゆう落ち・・・。爆

みんは13組。

最初の組のほうがタイムが速い人が多いんだよ~ヾ(;´Д`A

でもね、でもね、みんがもし4組目にいても下に2人いるタイムだったの!

すごくない!凄くない!

↑コレ自慢ねw

って感じ(○゚ε゚○)

やっぱ松戸は強いわ・・・。

次は来週400だ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

あと、自分の競技まで少し時間があったのでスタンドで110mhみながら寛いでたら、

後ろから聞き覚えのある素敵な声とメロディーが!?

「また一方は天使もう一方は悪魔で~ハァハン~」

ニシエヒガシエーーーーー!!!!!

なぜに陸上競技場でMr.Children様様!

振り向くと他校の男子たち!

音楽を大音量でかけておった。。。

その後”終わりなき旅”が流れたのでMr.ChildrenのBestを流しているのが分かりましたが、下ネタ連発でサクちゃんの声聞いてもいい気分はしませんよ。。。

まぁ同世代のMr.Childrenファンに出会うのは貴重だけどね~

走り終わってから今までのどになんかひっかかっとるw

気持ち悪い。。。

うがいしても取れないんだよね~

まぁ無駄な抵抗はやめてお風呂でも入ってきますか!

んぢゃばーい!

|

« シーズンSTART! | トップページ | バススピーカー♪ »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント


コメありがとうheart

投稿: ちょんまげ | 2010年4月10日 (土) 22時15分

ちょんまげheart

みんは気まぐれだから油断してるとコメするよ笑

投稿: みん | 2010年4月10日 (土) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シーズンSTART! | トップページ | バススピーカー♪ »