« ミスチル中毒。 | トップページ | 移り変わり。。。 »

2010年3月19日 (金)

平凡な1日。。。

1c288a6e66f

今日はとても平凡~

朝起きーの、

学校いきーの、

おしゃべりしーの、

よく分からん講演会ききーの、

寝ーの、

HRしーの、

部活いきーの、

母お弁当もってきてくれーの、

お弁当たべーの、

何故か沢山sp・khにいじられーの、

帰りーの、

寝ーの、

お風呂はいりーの、

skypeをNGSとしーの、

今ブログを更新しーの、

とつぎーの。

↑この落ちが最初からわかってた人は優秀!

こんな平凡な日もいいよね☆

特に大きなエピソードもなく~

”彩り”やないかーい!?

※最近お笑いを見ないので、ネタが古いのは御了承ください。。。

聴かなきゃだ!

彩り/Mr.Children

♪今 目の前に並べられた

     仕事を手際よくこなしてくcoffeを相棒にして

 いいさ 誰が褒めるでもないけど

     小さなプライドをこの胸に勲章みたいにつけて

 僕のした単純作業がこの世界を回りまわって

     どこの誰かも知らない人の 笑い声をつくっていく

 そんな些細な生き甲斐が日常に彩を加える

     モノクロの僕の毎日に少ないけど 

            黄色 緑  

些細なことも頑張れるきがする(*v.v)。

本当にいい曲だ~

さぁ明日も頑張るぞwww

|

« ミスチル中毒。 | トップページ | 移り変わり。。。 »

my life 」カテゴリの記事

コメント

平凡な1日だったかぁ‥(´-`)

でも!!!
わたしは!!!
平凡じゃなかったのです!!!

なんと!!!

志望校合格しましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!
嬉しいよー(>ω<)

お祝いのお返事待ってます(笑)←

投稿: いずみ | 2010年3月19日 (金) 22時04分

いずheart
おおおおおおおおおおおおおおおおおお!
おめでとおおおおおおおおおおおおおお!
お姉さんは嬉しいよ。*((艸д・。`*)゜*。
心からおめでとう!
これからは同じ高校生としてよろしく!

投稿: みん | 2010年3月19日 (金) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミスチル中毒。 | トップページ | 移り変わり。。。 »