« Mr.Children Shooting Live! | トップページ | kshふぃえwhふぃうぇおf;jhv;あhl!!! »

2010年3月30日 (火)

暇暇星人☆

今日は部活以外暇だ~

やることなくてゴロゴロ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

だから当然書くこともない!

とりま、ちょいと嬉しいことだけ聞いてくだせい♪

髪の毛を自分で乾かしたら多少まとまりがでて、

”しるし”のジャケットのサクちゃんと同じ髪型になったw

いっぺん死んでこーい!

いやっ、まぢよ!これは!

納得したい人は今すぐみんの家に来なさい!

暇だから許す|゚з゚)

ってだけ。

・・・。

・・・。

・・・。

また暇だ~

15秒沈黙続いたからラジオだったら放送事故だよΣ( ゜Д゜)ハッ!

やっちまったね~

まぁ書くことないのにこんなに長い文章を打てるみんを称えて……(ノ _ _)ノ

OGWが電話くれるみたいだからそれまでお風呂でカラオケでもやりますか♪

今日の気分はアルバム「Every thing」!

~it you~のほうぢゃないわよw

ややこしや~ややこしや~

友達のままで/Mr.Children

友達のままじゃいられないと 

言い出した僕を見て

もぅこのままじゃいられないと

君は急に泣き出したNoNoNoNo

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

疲れたから画像はのせない!

許せ!

ばいばーい

  

|

« Mr.Children Shooting Live! | トップページ | kshふぃえwhふぃうぇおf;jhv;あhl!!! »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント


はははははははheart01
見に行くよ普通に笑

投稿: ちょんまげ | 2010年3月30日 (火) 23時43分

ちょんまげheart

みにこい!
とりあえず4日はあけとけw

投稿: みん | 2010年3月31日 (水) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mr.Children Shooting Live! | トップページ | kshふぃえwhふぃうぇおf;jhv;あhl!!! »