« うそだーーーーーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。!!! | トップページ | HAPPY White day☆:+・。 »

2010年3月13日 (土)

ラキラク37

LuckyRaccoon37が4/11発売~

Photo

表紙はサクちゃん♪

なんとラキラク最終号だそう。。。泣

悲しいわね(´;ω;`)ウウ・・・

それにしても最終号で表紙を飾るとはやっぱ凄いね!

わりかし意外な格好w

ニット帽素敵や(/ー\*)

そしてそして!

ラッキーラクーンナイト5にも出演決定|∀・)

KANちゃんも出るとheart

この組み合わせはシュツワーデスとパイロットでしょ☆

ああああああああ行きたい(*v.v)。

でも我慢する。。。

高校卒業するまでは、Tour以外我慢するのだ( ゚Д゚)y─┛~~

部活休めないもん。。。

インティライミはチケットとっちゃったけど爆

部活と被ったら誰かに譲る・・・泣

予約受付中www

後、DomeTourのDVD予約しました~

楽しみ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

|

« うそだーーーーーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。!!! | トップページ | HAPPY White day☆:+・。 »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント


スティッチは、400円
デイジーは、200円(^ω^)
お父さんがとった笑confident

今日も部活だったん?
昨日の数学マーク
易しかったよ笑bomb

投稿: ちょんぷ | 2010年3月13日 (土) 18時05分


しかも一回200円
だから笑
がくは、神だなconfident

いや〜heart03
なにを言う笑

投稿: ちょんぷ | 2010年3月13日 (土) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うそだーーーーーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。!!! | トップページ | HAPPY White day☆:+・。 »