« 移り変わり。。。 | トップページ | おはよーござんす! »

2010年3月21日 (日)

おぉ!

今日は風が強しですね~

部活いったら女子5人がかりでしか運べないサッカーゴールが

5~6mほど吹っ飛ばされてましたアブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

1コースの上に堂々と入っていたので皆で修正。。。

まったくいい迷惑だぜよ(○`ε´○)

まぁMr.筋肉痛MAXでありながらメニューはやってきましたよ(;;;´Д`)ゝ

聖松陸部波乱万丈・・・。爆

明日は午前練wMr.筋肉痛よ!

早く直れwwww

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

3258962503045999624pc

けんちゃん:/ お花見へGO! \

まったく関係ありませんが、お花見がしたくてしたくて

仕方がないみんです。

↑けんちゃんかわゆheart

花より団子とゆうのはもうお分かりだと思いますが、笑

肝心なソメイヨシノがまだ咲かなーい!!!

はよさいてーな。*((艸д・。`*)゜*。

春→桜→サクちゃん→Mr.Childrencherryblossom

みんの頭の中はこんな感じ~

ばかでしょ~

別にいいから~爆

ぁああああああああああ!

とりあえずお花見に行きたい!

そうだ!京都へ行こう!

ぁあ、なんか頭が・・・。

1人で愉快に過ごすみんちゃんです(◎´∀`)ノ

あたたたーかくお見守りください←OGW

ほんぢゃ!

また暇だったら更新しまーす♪

|

« 移り変わり。。。 | トップページ | おはよーござんす! »

my life 」カテゴリの記事

コメント


ご紹介にあずかりましたO GWですcatface
あたたかい目!
ちゃんと見守って
ますよ〜!
はははははははheart01

投稿: ちょんぷ | 2010年3月21日 (日) 22時18分

OGWheart01

みまもれ~
ははははは

投稿: みん | 2010年3月21日 (日) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 移り変わり。。。 | トップページ | おはよーござんす! »