« あ~あ~自己紹介 | トップページ | 軽く悩み。。。 »

2010年3月27日 (土)

縮毛やぇーい!

宣言!

明日みんは美容院にいってきます!

縮毛強制かけるかもです←この字あってる?

髪ショートにするかもです!

決定ではないですがお値段によりそうする予定w

あ~緊張

ちなみに今はこんな感じ。

公に見せられる顔ぢゃないのでシャットアウトheart02

Ca7laa5u_2

赤の矢印はMr.Childrenファンのみなさんは、もうお分かりですね?

強めの天パなので、ロングぢゃなきゃいられない!

DAKARA縮毛かけるのだwww

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ほんで、今日のエピソード。

只今焼肉行って帰ってきましたw

いとこ2人(男)とジーとバーと妹♪

前々からブログにも書いてますが、みんはホルモンヌです。

今日もシマチョウとレバ刺をたいらげてきました~

まぁそこまでは普通なんですが、新しいホルモンの発見が!?

コブクロの刺身が上手し!!(゚ロ゚屮)屮

やたら上手し∑q|゚Д゚|p

コブクロと言っても美声の凸凹コンビではありませんよ!

とってもコリコリいい食感heart

惚れた(*´v゚*)ゞ♪

これから焼肉屋行くときは定番にします。

|

« あ~あ~自己紹介 | トップページ | 軽く悩み。。。 »

my life 」カテゴリの記事

コメント


さくらまだ微妙やった
よ〜crying
4月2日か〜(^ω^)
髪切んの!!
縮毛矯正もすんの!
はははははははheart01
はははははははheart01

投稿: ちょんまげ | 2010年3月27日 (土) 22時14分

ちょんまげheart

するよwwww
ははははははははheart02
ははははははははheart02

投稿: みん | 2010年3月27日 (土) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ~あ~自己紹介 | トップページ | 軽く悩み。。。 »