« ~Mr.Children画像祭Ⅴ~ | トップページ | 縮毛やぇーい! »

2010年3月27日 (土)

あ~あ~自己紹介

暇です。

ひたすら暇なみんです。

今ゴールデンスランバーを布団の中で読み終わり、

ラジオを聴きながらPCをいじくっているみんです。

うつ伏せで本を読んでいたので、

お腹が圧迫され、少々気持ちの悪いみんです。

ラジオの内容もよく分かりません。。。

よしこ(母)に「クリーニング行ってこい!」といわれたが、行く気などさらさらないみんです。

暇だけど外に出たくはないみんです。

でもマックに行きたい気がしてるみんです。

春休み中不規則な生活を送っているみんです。

おそらく体重が増えているであろうみんです。

でも花見にいきお菓子やらまんぢゃらを楽しくたべて騒ぎたいみんです。

最近ワイドショーや政治家問題にいらいらしているみんです。

その理由はよく分かりません。

塚、内容もよくわかっていないみんです。

今日は何回更新することになるやら、とひたすら考えているみんです。

ほんぢゃ!

最高に頭の悪いみんがお送りしました。

さよーなりー(*_ _)

|

« ~Mr.Children画像祭Ⅴ~ | トップページ | 縮毛やぇーい! »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント


すまんねcrying
いいやん!
そういうOFFの日もheart01

投稿: ちょんまげ | 2010年3月27日 (土) 19時33分

ちょんまげheart

かまわんよ!
満開予想は4/2だーい!!!

投稿: みん | 2010年3月27日 (土) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ~Mr.Children画像祭Ⅴ~ | トップページ | 縮毛やぇーい! »