« HAPPY White day☆:+・。 | トップページ | 平凡な1日。。。 »

2010年3月16日 (火)

ミスチル中毒。

32589627176104108285pc

  / あ”ぁ”ーーーー! \

今日はなんか、忙しかった。。。

構文TEST・800単語TEST・実力TEST・体育委員・部活。

頭ん中グルグルや~( ゚д゚)ポカーン

で、全部こなして帰ってまいりました┐(´-`)┌

その反動で今チルに入り浸り(ノ∀`) アチャー

みんには発散できるものがあってつくづく幸せだと思うよ!

元気にいきましょwwww

このテーションのまま我が家の感動を一つ!

Ca3gmkn2

みんの家から徒歩10分なのに目の前に新しく建ったマンションのせいで見えないと思われていた、東京スカイツリーが・・・

見えたΣ(゚д゚;)━━!!

学校から帰ってきてびっくり!?

ちなみにスカイツリーの右側がマンションね!

工事のためマンションが色々なものに囲まれていたんですが、

完成したため、敷居がとれ見えるようになったとゆう落ち(爆

しばらく感動しそしたら急に”東京”が聴きたくなっちゃいました笑

さぁみなさんもうこれでみんが何のアルバムを聴いているかわかりましたね?

そう!

SUPER MARKET FANTASYです♪

何となくおひさしぶりなのでちょっと新鮮( ^ω^ )

順番に次はHOMEでも聴こうかなw

BANK BANDはまた今度☆

なんだか今日はケンちゃんを眺めていたい気分(*v.v)。

Photo

~みんなの声~

・(・_・)エッ....?

・ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

・ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

・( ´_ゝ`)フーン

~~~~~~~~~~~

素敵なメッセージありがとうございます!爆

(メッセージを受け付けたことはありません。)

ほんぢゃね~

|

« HAPPY White day☆:+・。 | トップページ | 平凡な1日。。。 »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

みんーーー!!
ひっさしぶりいー(^ω^)

はい。私もミスチル中毒です(ノ)^ω^(ヾ)

投稿: いずみ | 2010年3月17日 (水) 12時40分

いずheart

おひさ~
会いたかったぜ(^з^)-☆Chu!!

中毒いぇーいsign03

投稿: みん | 2010年3月17日 (水) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HAPPY White day☆:+・。 | トップページ | 平凡な1日。。。 »