« 平凡な1日。。。 | トップページ | おぉ! »

2010年3月20日 (土)

移り変わり。。。

4月も近づき春ですね+。*‘

春は出会いも多いけど、お別れもおおいですね。。。

今日は2つのお別れを味わったみん。

一つ目は大好きな4A.。.:*

Minn_073

4年間どうもありがとう!

中学からずっとクラス替えがなかったから絆ははんぱぢゃないよね!

半分は違うクラスになっちゃうけど、これからもよろしく(*_ _)人

本当に本当にいい友達にめぐり合えてみんは幸せです。泣

みんなみんなみんな大大大すきheart01

OGW・NGSあんたらはずーっと親友だかんね!

クラス替えなんかに負けてたまるかwww

おばぁちゃんになってもOGW・NGS・AYS・KSM4人合わせてRANKは永久不滅なのだo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

4A担任様様AK山先生のおすすめ曲”ぼよよん行進曲”おききください♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

もう1つのお別れ、今までお世話になった6年生の先輩方・3年生の外部の後輩ちゃん。

本当に沢山御迷惑おかけしました。

そして色々なことを教わりました!

みんの代になったとき最大限に発揮できるよう頑張ります(*´v゚*)ゞ

ありがとうございました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そのご、1人で春服お買い上げw

パステルカラーでかわゆいです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

さぁ春1色!

新鮮なきもちでいきましょ~( ̄▽ ̄)

Camieflj

Carx43wv

|

« 平凡な1日。。。 | トップページ | おぉ! »

my life 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平凡な1日。。。 | トップページ | おぉ! »