« べりーしょーと! | トップページ | 暇暇星人☆ »

2010年3月29日 (月)

Mr.Children Shooting Live!

3/31でみんのfather&motherの期限がきれる~

1ヶ月あけてまた継続だけどねw

ほんで、ギリギリでLiveのお知らせがとどいたーー\(^o^)/

Mr.ChildrenのLiveとゆうことしか分からない謎のライブ。

Ca00vb2u

何処でいくらかかるのかも分かりません。。。

そしてみんが行けるかも4月の部活予定表が出てないので不明・・・。

いきたーーーーーーい!

時間がほしーい(`・∞・´)

んで、↑の画像にもありますが、

サクちゃんからお手紙がheart

Caulmk8g

いい言葉だね~

「あらりまえ」←?だって(*´ェ`*)

かっこいいwwwww

できたら4人のお言葉がほしかったけど、

贅沢は言っちゃいけんねヾ(´ε`*)ゝ

サクちゃんありがと~

Photo

 /かまへんかまへん♪\

後、発見が1つ!

さっき4月はファンクラブ会員でなくなるみんはuneasyになりまして、

father&motherに電話をかけました~(お初)

”少々”お待ちくださいの時の音楽が、

Mr.Childrenであることをひそかに期待していたみん!

しかし!

クラシックだった。。。爆

でしょうねっ。

father&motherのオペレーターをやってみたいみんちゃんでした☆

だって、チルの情報全部しってるってかっこいいやないかーい(*´v゚*)ゞ

やらせろーい!

ほんでは、今から何をしよーかな?

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

|

« べりーしょーと! | トップページ | 暇暇星人☆ »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント


行きなよ!heart01heart01heart01heart01
彼らの為に(^ω^)

投稿: ちょんまげ | 2010年3月29日 (月) 23時53分

ちょんまげheart

いきたいよw
彼らのために!
でも部活がね。。。

帰れま10おもろかったね笑
ジャニ注成功おめでとう♪

投稿: みん | 2010年3月30日 (火) 00時44分

会員証ってどういうのですか?paper

あと買いましたmobilephone

投稿: カメラマン | 2010年3月30日 (火) 10時54分

カメラマンさんsun

会員証???
father&motherのですかい?

おお~
アタシは未だもっていない。。。
うらやましいな~

投稿: みん | 2010年3月30日 (火) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« べりーしょーと! | トップページ | 暇暇星人☆ »