« ラキラク37 | トップページ | ミスチル中毒。 »

2010年3月14日 (日)

HAPPY White day☆:+・。

今日はホワイトデーですね♪

女子のみなさんお返しもらえました?

アタシは1つもらいました(*^-^)

当然カ・レ・シとゆう謎の生命体ではありませんよ|゚з゚)爆

カツピコとゆう42歳のおじさま(父)から頂きましたw

タカシ(祖父)は今日が何日かも把握してないので、放置。。。

それは置いておいて、プレゼントの気になる中身は~

生チョコheart

Call798d

感激~そして美味し~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

竹の子の山~抹茶味~とSetでいただきました!

どーもありゃすm(_ _)m

明日からまた学校だ~(;;;´Д`)

Go for it!!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そしてそして今日の練習w

いいことと悪いこと両方ありました~

後でネガティブになるのは嫌なのでよくないほうから話します。

先生に怒られました・・・。

記事に書く必要性もないです。

明後日、平穏な部活がおくれることを願います(;´Д`A ```

そしていいこと!

自己記録が練習中にでました\(^o^)/

トラックは300mなんですが今まで50秒がきれなかったのに、

今日いきなり、49秒23がでた~!?

陸上やってる人にとっては速いタイムぢゃないと思いますが、

自分的には素直に嬉しい(*ノv`)

先生にタイム確認しちゃいました(=´Д`=)ゞ

ってゆう軽い自己満足です。

ただ、いいたかっただけ笑

ほんぢゃ!

明日もいい日でありますよーに((w´ω`w))

|

« ラキラク37 | トップページ | ミスチル中毒。 »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラキラク37 | トップページ | ミスチル中毒。 »