« またしてもインティライミ♪ | トップページ | ap bank fes09! »

2010年2月14日 (日)

Valentine's day

HAPPY Valentineheartheartheart

1200001333

  /チョコちょーだい!\

全国の男性諸君!

今日は幸せな1日を過ごせましたかい?

デートしてるカップルが無数にいたきがしまっせΣ(゚д゚;)

あ~うらやまし(-゛-メ)

アタシの将来はどーなるのかと、Mr.Childrenの兄上たちがチョコにうもれて窒息しそうになってたらどーしょう。。。( ̄Д ̄;;

というのが気になって仕方ありませんぜ(@Д@;

アタシ幸せなValentin が過ごせる日が来ると思います???

「こない」と言った人は、今すぐ処刑なんですけど(゚Д゚)凸

なんて、や~ん

みんちゃんそんなに怖くないんでだいじょうーぶよ(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

ちょー優しいから(゚Д゚)ハァ?

処刑といっても、”膝かっくん”ね♪笑

それは、置いといて、

チルのみなさんがチョコでおぼれてしまうのを防ぐ為、

あ・え・て贈らなかったんですが、

あ・え・てよ!!!

ここから気持ちで愛情おとどけheart02

ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

はい!そこ!キモイとか言わない(#`Д´)

まぁblogでお知らせとか、有名人かって話ですが、

これが楽しいもんでね((w´ω`w))

これから、また1年Mr.Childrenをファンの女の子たちは応援しつづけますよモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

↑女の子って特定なのはValentinだからよ!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Cax6ns40

おまけなんですが、今日は妹がカツピコにあげるためのレアチーズケーキのあまりをアタシにくれました♪

ちょwwwwwwうまっ!

即行で完食しました(ノ∀`) アチャー

おかげで口のなかブルーベリー色でそまってます(´ρ`)

それでは、あと1時間半、素敵な休日お過ごしください゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

古文単語回答

昨日コメントは残念ながらありませんでしたが、

答え発表です!!

じゃんじゃざーん( ・∀・)つ旦~~

真面目である

苦々しい

大声で叫ぶ(騒ぐ)

大人びている・思慮分別がある

待ちどおしい

※けに:なるほど

でした~☆

おつかれさまでーす(○゜ε゜○)ノ~~

|

« またしてもインティライミ♪ | トップページ | ap bank fes09! »

my life 」カテゴリの記事

コメント

3月とゆえば
さくちんの誕生日やねheart01

投稿: 自称富山のMr.Childrenすずか | 2010年2月14日 (日) 23時15分

自称富山のMr.Childrenすずかheart

そやねwww
お手紙おくらねばだね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: 自称東京のMr.Childrenみん | 2010年2月15日 (月) 00時24分

もはやラブレターheart01
昨日カラオケ行ったよ

投稿: 自称富山のMr.Childrenすずか | 2010年2月15日 (月) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またしてもインティライミ♪ | トップページ | ap bank fes09! »