« まじっすか!? | トップページ | サクちゃん発掘!? »

2010年2月25日 (木)

あれ?・・・誰?

やっと構文のTESTとも2週間お別れし、

ひと段落ついたので、何をするかといゆと~

はい!なぜからくがき ☆笑

10秒でサクちゃんをかいてみよww祭pencil

1・2・3・・・8・9・10!

完成www;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cahu70i1

で。。。ん?。。。どちらさんですか???

わからないーーーーーー!!(゚ロ゚屮)屮

なぜ描いた!?

って話なんですが、まぁ好奇心よ(*´v゚*)ゞ←

95438752274729818488pc

~もっともっと上手に色んな絵をかけたなら~

   ~やっぱり君を 描きたいな~

            Mr.Children/Drowing

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

まったくもって違う話ですが、今日下校時の電車の中、

Mr.Childernファンの人発見!

ホットピンクのドームツアーキーホルダーを付けていたからw

Cafnyzou

まったく知らない人なんですが、ちょいと嬉しい♪

「声かけちゃおうかな~」くらいのノリ爆

(そんなにfriendryではないですsweat01

Mr.Childrenファンの多さがわかりますねw

いいことだ~!

世界はチル色~

↑ぶっころっすね・・・。

ヘタしたら戦争になっちゃう発言∑(=゚ω゚=;)

彼らはそんなこと思ってないよ!!!

32589625030478100768pc

~子供らを被害者に加害者にもせずに~

  ~この街で暮らすためまず何をすべきだろう?~  

              Mr.Children/タガタメ

戦争はダメ!

平和主義でいこう☆

そうだっ!オリンピックへいこう!

  

|

« まじっすか!? | トップページ | サクちゃん発掘!? »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

あたしわ黒と白
カバンに付けてますheart01

投稿: 自称富山のMr.Childrenすずか | 2010年2月25日 (木) 22時20分

自称富山のMr.Childrenすずかheart

みんは、ホットピンクとパープルをもってるけど、付けてないやw
白黒=すずかで覚えとくね~

投稿: 自称東京のMr.Childrenみん | 2010年2月25日 (木) 22時44分

声掛けたくなる気持ちわかるわnote
ライブの帰り、最寄り駅で降りた人がいた時は、本当に声掛けそうになった(^-^;

私はミズ色持ってて、家key付けてるよンscissors

投稿: うーちゃん | 2010年2月27日 (土) 17時37分

うーちゃんさんheart

わかってもらえます(*^o^*)
手持ちのミスチルグッツでアピールしちゃいます笑

投稿: みん | 2010年2月27日 (土) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まじっすか!? | トップページ | サクちゃん発掘!? »