« あれ?・・・誰? | トップページ | エキシビジョン »

2010年2月28日 (日)

サクちゃん発掘!?

昨日のお話!

みんが必死になって英語の宿題をやっているとき、、、(自習中)

Mちゃんから声をかけられ見せてくれたもの。

それは・・・

Ca4dg099

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

なぜに少女マンガに”名もなき詩がのっとるん!?

”カノジョは嘘を愛しすぎてる”ってマンガなんですが、

”僕妹”を書いている「青木琴美」さんのマンガでした~

20090928_1110140

Mr.Children凄くないっすか!?

少女マンガまで登場しちゃうとは、さすがです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

買おうかまよってるみんです。

アタシ漫画もゲームも持ってないもんで、ん~

まぁよく考えましょ☆

さっき言ったとおり昨日は自習時間が結構あったので、

だいぶ大騒ぎ笑

朝からなんか凄い1日でした(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャCa1m4833

                         誰?(笑)⇒  

                              

                                   

|

« あれ?・・・誰? | トップページ | エキシビジョン »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれ?・・・誰? | トップページ | エキシビジョン »