« 地元都市化!? | トップページ | ぐぅ。。。 »

2010年2月21日 (日)

過ぎてた!!(゚ロ゚屮)屮

Photo

 / ありがとうheart \

今日何日?

ん・・・?

Mr.Children My down life

もう1周年過ぎてるやんヾ(.;.;゚Д゚)ノ

2月5日だったとゆう。。。

2008年2月5日~2009年4月5日までにアクセスしてくれた人

16360Hit!!!!!!!

すごおおおおおおおおおおおおおおおい∑q|゚Д゚|p

しかも今日までのアクセス数

17305Hit!!!!!!!

うひょおおおおおおおおおおおおおおおい!(・oノ)ノ

16日間で945も!?

ありがとうございます(*_ _)人

平均どれくらいなのかは分からないんですが、

驚きの数字♪

こんなつまらない文章を。。。泣

基本アクセス件数見ない人なので、見てびっくりとゆう・・・。

感謝やwwwwww゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

これからも頑張って更新しよ~

っていってもその日あったことをタラタラ書いているだけなんですが、

Mr.Childrenの情報とかで発見することがあれば、本望です♪

さぁ、みんなで、”明日のために靴を磨こうか”

”~”の中の言葉の意味がわかんなかったらYou Toubeで検索♪

ap bank fes09行った人はわかるよね?

ちなみに、みんはいってませーん爆

325896247993191527pc

|

« 地元都市化!? | トップページ | ぐぅ。。。 »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

一周年おめでとうございます!
だいぶ遅いけど(笑)
毎日みんさんのブログ楽しみにのぞいてます(^^)
これからも楽しませてね♪

投稿: ネオ | 2010年2月21日 (日) 19時03分

ネオさんheart

ホントにホントにいつもありがとうございますm(_ _)m
今後もなんとか生きていることを報告していきます笑

投稿: みん | 2010年2月21日 (日) 21時27分

一周年おめでとう(*^ー゚)bグッジョブ!!
すんごいね!!一万人突破ではないかww
かすみんの文章ためになることが多いしね☆すごいすごーーいヽ(´▽`)/
毎回の更新楽しみにしてまーす♪♪
来年は100万人突破するようにファイトーgood

投稿: あやさ | 2010年2月21日 (日) 21時39分

あやさheart

百万人いえーいo(^-^)o
がんばりまっちょ!
あやさのも見るかんね!!

投稿: みん | 2010年2月21日 (日) 22時38分


おめれとshine

そんなけ。
ひ。

(ちょっとツンツンキャラな日向ですたpaper)

投稿: 日向 | 2010年2月22日 (月) 12時53分

日向heart

あんがと!
なぜにツンツンしとる?笑

投稿: みん | 2010年2月22日 (月) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地元都市化!? | トップページ | ぐぅ。。。 »