« 男子フィギュアスケート | トップページ | 過ぎてた!!(゚ロ゚屮)屮 »

2010年2月20日 (土)

地元都市化!?

今日は久しぶりに錦糸町をジョギングしてきましたwww

ほどよい気温で気持ちよかった~ヽ(´▽`)/

押上に東京スカイツリーが建つ関係で押上~錦糸町間はものすごく都市化がすすんでます!?

ちょっと悲しいね。。。

Photo

ランニングハイ/Mr.Children

♪亡霊がでるとゆうお屋敷を キャタピラーが踏み潰して

 来春ごろにマンションにかわると代理人が告げる

 また僕を育ててくれた景色が あっけなく金になった♪

↑このままの心境ですね・・・。

でも、地元の活性化は嫌なことぢゃないですねww

墨田体育館も新しい建物になってプロの選手がいっぱい来るみたいだし;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

室内陸上グラウンドができるんだよ!?

高平選手くるかもheart

ボルトきたらどーする?

今は超のどかな押上も新しいお店が沢山できるみたいだし!

もんじゃ屋のライバル店が増えるのは厄介なんですが。。。

そんなこと考えながら1時間~┗(^o^ )┓三

runningの相棒はもちろんみんのMr.Childrenしか入っていないMp3ですね~

正確には”入っていない”ではなく、”それ以上入れると選曲がめんどくさい”って話なんですがね・・・。爆

ipodだったら色んなの入れんのにさwwww

まぁチル聴ければ満足なんですが|∀・)

TEST期間中で身体がなまっているのでちょいと重かったのですが、Tシャツはビチョビチョに笑

帰ってきてお風呂で一息(0゜・∀・)ハァ~

お風呂上りの牛乳を一杯(*゚∀゚)=3 プッハー!!

さいっっっこう!!

おっさんかっ!

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

さぁもうTEST終わった気分になってますが無い頭を振り絞ってせいぜいがんばりますかねぇ|゚з゚)

無駄な抵抗してきまーす(´-д-`)

|

« 男子フィギュアスケート | トップページ | 過ぎてた!!(゚ロ゚屮)屮 »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男子フィギュアスケート | トップページ | 過ぎてた!!(゚ロ゚屮)屮 »