« Valentine's day | トップページ | 男子フィギュアスケート »

2010年2月16日 (火)

ap bank fes09!

Ap_bank_fes09_official_site

あ~ねむい!

ねむいyo~(ノ_≦)

でももうちょっと頑張ります。。。

Img_pamphlet_0901_3

ap bank fes09のDVDが4.21.Releaseですね♪

結構前にお知らせ出てたから、おせーよ!って話なんですが、

いっぱい書きたいことありましてね(*v.v)。

ジャケットはどんななんだろう?

でも、買えないな。。。きっと。。。うん。。。

今までも高くて買えてないのよ・・・。

大学生になったらバイトしてap bank fesには必ず参加して、DVDもかうのだ!

だから高校生の間は辛抱。゜゜(´□`。)°゜。

ホントにBank Band関連はCD1枚(沿志奏逢2)しかもってないのよ!!(゚ロ゚屮)屮

びっくりだよねwwww

ばかやろーーーーって感じですねwww爆

しのびねーな←

ほしーな~ほしーな~ 素朴な願いだよね~つД`)

超切実よ☆

買う人かしてくださーい  (・_・)エッ....?

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

自分にあきれるわ。。。

像2枚はap bank オフィシャルサイトから頂きましたm(_ _)m

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

バンクーバー3日前に始まりましたね☆

もう4日目はいるか・・・

スポーツ大好きのみんは超テーションMAXです!!!

女子のモーグルかっこよいwwwww

アメリカ勢すげwwwww∑q|゚Д゚|p

模範演技かて。ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

27秒台って←おい!

愛子選手28”88でしたね。。。メダル取れなくて残念・・・。

でも感動だ~コメントもさすが、スポーツマンやね♪

かっこいいわ~

男子は迫力が。。。違う。。。

23秒台て。。。モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

人間ですか???

身体の構造ってなぞだわ~↑↑↑

さぁバンクーバーはまだ始まったばかり♪

小窪選手問題あったみたいだけど、気を取り直して頑張れ日本!!

TESTあるからあんま観れんけど、大応援だああああああ

|

« Valentine's day | トップページ | 男子フィギュアスケート »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

いやーでも
かすみんが出たら絶対に
世界新新記録更新すると思いますよww
カスミン早くでておくれーい(*゚▽゚)ノ

投稿: あやさ | 2010年2月17日 (水) 18時34分

あやさheart

いや、無りっしょimpact
あやさんさん出ておくれpaper

投稿: みん | 2010年2月17日 (水) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Valentine's day | トップページ | 男子フィギュアスケート »