« 迎春 | トップページ | 解禁! »

2010年1月 3日 (日)

とどいてたwww

Caz2uzac

改めまして。。。ただいまwwwww★

無事生還であります~♪

スノーボードだいぶ滑れるようになってかえってきました(≧∇≦)

相変わらずへタッピなのは変わらないんですが・・・爆

ほんで、ほんで、本題はこっち。

スキーから帰ってきたら・・・Mr.Childrenから会報と年賀状が届いてました!!!

お家にいたみなみなさまはもっと早くみれていたんですね。。。

でもまぁ嬉しいです(*´Д`*)

年賀状にはとっても大きな謎が。。。

(なぜにサクちゃんラーメンをたべてるの?)

素朴なしつもんですねwww

謎です!でもかわゆ~ヾ(´ε`*)ゝ

そして会報はMr.Children TOUR2009~終末のコンフィデンスソング~

のDVDをかった人は見覚えのある表紙!笑

居酒屋wwwwwどこwwwww

ケンチャンのお上品な座り方がよいです!r(^ω^*)))

会報をみてさらに思ったこと!

サクちゃん、ケンチャン、ナカケー、JEN全員同じくらいすきなんですが、、、

(コバタケもインティライミもね)

Cay8fogv

最近ライブやTVでは超控えめだけど、実はJEN並みにハッチャケのナカケーがツボです!!

前からイイキャラしてるのは知ってたんですが、浸透してきまして。。。笑

ライブでもはじければいいのに~~~\(^o^)/

見たいのに~~~爆

阪神のユニホーム着て出てくればいいのに~

アタシのおじさん原監督の知り合いなのに~←!?

って感じで、ひとことツボです!!

「スナイパー」って何の事務所?

今日の夕飯なに?

地球はなんでまわるの?

ってな感じで訳分かんなくなってきたので、ここらへんで爆

ほんじゃね~

Caotmceo 

|

« 迎春 | トップページ | 解禁! »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

わあああああああああああ!!!!
いいないいないいないいないいなああああああああああああああ!!!!!!!
みんな可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!
ちょっと写真借りてくね><!

投稿: ゆり | 2010年1月 3日 (日) 19時15分

ゆりheart

いいよ~

投稿: みん | 2010年1月 3日 (日) 21時18分

あた∪も届いてたよheart01
どっちもヤバかった∪
つかあた∪の年賀状
届いてない
ずーっとめえる待っとるんだけどweep

投稿: すずか | 2010年1月 3日 (日) 22時17分

すずかheart

かっこいいよね~

あら?
メールしたんだけどなぁcoldsweats02

投稿: みん | 2010年1月 3日 (日) 23時48分

soccer僕も母が会員に入っているので
会報&年賀状みました!!paper
桜井さんラーメン食べてましたね!?(笑)noodle
会報もページ数が多くて読み甲斐がありました
桜井さんが言うには、今レコーディングなんだそうですね~?楽しみだな~eye

メアド乗せときましたので
よかったらメールください!
ミスチル話大好きです!(笑)mail

投稿: カメラマン | 2010年1月 4日 (月) 13時43分

早く生写真見たいなlovely

投稿: すずか | 2010年1月 4日 (月) 15時18分

カメラマンさん♪
両方かっこいいですよねwwww
はい!
たっぷり読みました笑
365日のレコーディングなんですかねぇ?

投稿: みん | 2010年1月 4日 (月) 21時42分

すずか♪

ちょいまちwww
今年賀状に追われてるけん
もうちょいしたらおくるねwww

投稿: みん | 2010年1月 4日 (月) 21時43分

分かったよおheart
なんかあったら
めえる∪てねpenguin

投稿: すずか | 2010年1月 4日 (月) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迎春 | トップページ | 解禁! »