« おぉ… | トップページ | 七草ですよ! »

2010年1月 7日 (木)

ふぃにっしゅ!

宿題おわりいいいいいいいいいいいい;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

結局前日までかかったってゆうね笑

でも1つ絶対おわんない。。。爆

あきらめます(;´Д`A ```

宿題の残りを片付けるためにRANK指導♪

宿題お届けサービスとともにサイゼで片付けちゃいましたwww

ほとんど自分の力は使ってないけどね(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

さぁこれからap bank fesの動画みよっかな~

また、顔ぐちゃぐちゃになっちゃうわ・・・。泣

その前にお風呂でカラオケたーいむ!

正月太り解消には最高よ★

二の腕太ももが。。。あぁ。。。ぅっ。。

”シーソーゲーム”と”fanfare”と”星になれたら”

はおすすめですよん(`・∞・´)

汗びちょびちょになるけんね|∀・)

休憩に”[es]”や”終わりなき旅””口笛”もいいっすね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

お風呂だと恥ずかしくないっすよ(  ̄^ ̄)ゞラジャ

「なにやってんだ」とか言わんといてね爆

真剣なんで笑

ほんではリラックスたーいむ

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

see you!

|

« おぉ… | トップページ | 七草ですよ! »

my life 」カテゴリの記事

コメント

口笛とpinkわいいよdanger

投稿: すずか | 2010年1月 7日 (木) 23時02分

pinkいいね~
アタシもガラス玉ほしいわ笑

投稿: みん | 2010年1月 7日 (木) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おぉ… | トップページ | 七草ですよ! »