« とどいてたwww | トップページ | 初ではない初詣。 »

2010年1月 4日 (月)

解禁!

Zwjmqnbl4890310

もう知っているひとも多いと思いますが、カラオケで

fanfare解禁になりましたねwww(*゚▽゚)ノ

(↑の画像はなぜかHANABIですが。。。)

歌った人います?

アタシうたったwwww笑

ホントに盛り上がる曲だからぴったりよ!★

あと、まったく話は変わるんですが、

ケバブを縁日でたべました♪

家族で;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

なんのこっちゃい!

って感じですが、ケバブといったらみなさんもうお分かりですね?

”LOVEはじめました”ですよ\(^o^)/

歌詞の通りほうばっちゃうかんじですよねwww爆

.

ってゆう日常におきたMr.Children現象←懐かしくない?

を語りたいだけの記事でした( ´,_ゝ`)ハイハイ

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

つまんないとかいわないでね~汗

さぁ明日から部活再開!┗(^o^ )┓三

頑張っていきまっしょい(  ̄^ ̄)ゞラジャ

|

« とどいてたwww | トップページ | 初ではない初詣。 »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

あた∪も前カラオケ屋に
行ったら流れてたheart01
結構難∪くない
さくちん凄すぎやわ

投稿: すずか | 2010年1月 4日 (月) 22時55分

すずか♪
むずいよね!
早いとこうたえんかったww

投稿: みん | 2010年1月 4日 (月) 23時24分

職人の技やheart

リあるにコメ書いてくれて
ありがとおねpenguin

投稿: すずか | 2010年1月 4日 (月) 23時31分

すずか♪
そうっすね!

いいえ~
いつもコメありがとww

投稿: みん | 2010年1月 5日 (火) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とどいてたwww | トップページ | 初ではない初詣。 »