« 解禁! | トップページ | つぶやき »

2010年1月 5日 (火)

初ではない初詣。

325896244291388419pc

さっきまで征服のまま部活から帰ってきて爆っ睡していたので、

完全両目一重のみんちゃんでがざいやす。。。爆

今日は部活で初詣に行って参りましたwwww!

練習の前に先生の車に乗り込みLet’sら Go┗(^o^ )┓三

みんなで御参りしてお清めして今年も1年お願いしますw

もう360日しかないけど笑

先生に草団子とみたらし団子いただきましたマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン←

あざし|∀・)good

おいしゅうございました♪

そしてそして学校への帰り道!

またもやミスチル現象が!?

(↑だから違うて。。。)

”名もなき詩”が流れたwwwwwww\(^o^)/

なんか自分が言ってないのに流れるのは嬉しかったり゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

でも、2番のサビに入る前に別の曲にかえられがっくし。。。

一回”終末のコンフィデンスソングス”が前奏だけ流れたけど即効チェンジなかんじで。。。

あとまったく流れなかったけど”[es]”が入ってることを確認することができました♪

1番ききたかった。。。

ってな感じで勝手に1人でハラハラしてました・・・汗

最終的にはコブクロ。

好きだからいいけどさ(`・∞・´)

こんな話で今日の記事1つ書けちゃうんだからすごくないっすか!?

(↑バカっていっていいよ。)

今年もグラウンドによろしくです(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

|

« 解禁! | トップページ | つぶやき »

my life 」カテゴリの記事

コメント

今日ワンピース
観てきたよおlovely

投稿: すずか | 2010年1月 5日 (火) 19時28分

すずか♪
おぉ!
よいっしょwwwww
興奮するね~笑

投稿: みん | 2010年1月 5日 (火) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 解禁! | トップページ | つぶやき »