« 事業仕分け | トップページ | 画像だけ載せてみようか。。。 »

2009年12月 3日 (木)

Thank you so much★

Minn_057_2

えwww

今日とうとう、、、16の誕生日をむかえました♪

結婚できるとしだよ!!

あ~年取っちゃったな~ヾ(;´Д`A

少しは大人に成れたでしょうか?

なってないな。。。笑

Minn_058

沢山のメールとプレゼントどうもありがとう(〃゚д゚A A゚Å゚)ゝ ゚+:.

めっちゃ嬉しいです。*((艸д・。`*)゜*。

28円しかないのにプレゼントをくれたさん、大丈夫?

めっちゃ高そうだけど。。。あたしゃじゃ買えませんぜよ笑

イロチをくれたさん定期入れをおそらく私は中高6年間ほとんど、YOUがくれたものを使っているとおもいます笑

どうもありがとです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

一生友達でいてください゜.+:。モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ゜.+:。

そして、お金がなくて買えていなかった

Mr.Children SUPER MARKET FANTASY Tour2009

のコンフィデンスソングLive DVDを両親からいただきました!

感謝感激号泣です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今すぐ擦り切れるほど見たいんですが、TEST期間中なのであと2日我慢します(||li`ω゚∞)

ミスチルを目標にすれば、頑張れるきがする!

さぁいい仲間と家族に囲まれ明日からも全力疾走でいきますよwwww

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

糸/Bank Band                               

        作詞作曲:中島みゆき 編曲:Bank Band      

なぜめぐり合うのかを 私たちは誰も知らない

いつめぐり合うのかを 私たちはいつも知らない

どこにいたの?

生きて来たの?

遠い空の下2つの物語

縦の糸はあなた 横の糸は私

織りなす布はいつか誰かを 暖めうるかもしれない

縦の糸はあなた 横の糸は私

あうべき糸に出会えたことを

人は「仕合わせ」と呼びます。

Photo

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

|

« 事業仕分け | トップページ | 画像だけ載せてみようか。。。 »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

birthdayHAPPY BIRTHDAYbirthday
16才おめでとうpresent
プレゼント気に入ってくれたかなーcatface
うちの全財産!家で働いて←
かき集めたのよ!atm
良かったら使ってねribbon
大好きよlovely愛棒heart

投稿: なぎぎ | 2009年12月 3日 (木) 23時02分

なぎさheart
プレゼント超最高だよ★
大切につかいますwww
me tooooよlovely
愛棒the move笑

投稿: みん | 2009年12月 4日 (金) 00時31分

みんちゃん、
誕生日shineおめでとうbirthdayshine
楽しく充実した16歳を過ごしてくださいねnote

投稿: うーちゃん | 2009年12月 4日 (金) 08時39分

うーちゃんさんheart
ありがとうございますwwww
充実した1年を望みますヾ(_ _*)
ますはLiveで大盛り上がりですね★

投稿: みん | 2009年12月 4日 (金) 14時01分

(* ̄0 ̄)ノアメブロのPCのURL書いたんだけど、これで見れるかな?


あと、BREAKERZのアルバムチョット待っててね~

投稿: 日向☆ | 2009年12月 4日 (金) 14時15分

ひなheart
みれたよ♪
携帯で見るのと大分違うね!(・oノ)ノ
かわゆwww

はいよー
いつまでも待つよ~

投稿: みん | 2009年12月 4日 (金) 16時44分


やっ!
誕生日PRESENTいかが?笑 うちわ定期入れ大好き
なんで笑confident

投稿: り | 2009年12月 4日 (金) 17時35分

ごめん、昨日宿題多くてコメできなかった
一日遅れだけど、
16歳の誕生日おめでとうcake
プレゼントなくてごめんよ><その代わりに
私のこの気持ちを受け取ってね☆笑

投稿: あやさ | 2009年12月 4日 (金) 20時47分

りょーheart
いい感じですね~
定期マニアがいる!?

投稿: みん | 2009年12月 5日 (土) 06時41分

あやさheart

大丈夫よnote
気持ち受け取りました~☆

投稿: みん | 2009年12月 5日 (土) 06時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 事業仕分け | トップページ | 画像だけ載せてみようか。。。 »