« エキストラ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ | トップページ | Thank you so much★ »

2009年12月 2日 (水)

事業仕分け

今日はTESTだったので非常にはやく帰ってきております♪

で、本題なんですが、先日終了した事業仕分けでスポーツ界が大変なことになっていますね∑q|゚Д゚|p

な、なんとただでさえ少ない支援金縮減だそうです。。。!?

そりゃぁアスリートたちはおこりますわね・・・。

↓日本と世界のスポーツの力の入れ方の違いですΣ( ̄ロ ̄lll)

アメリカ⇒165億円

中国⇒120億円

日本⇒25億円

差は歴然ですね(苦笑

国にも色々あるとおもうんで、なんとも言えんのですが、、、

ちょっと少なくはありませんか。。。

もっと減らすとこあるよね(;´▽`A``

そのために頑張ってる政治家さんもいるみたいだから応援します★

それにしても、選手たち勢揃いで会見ってのもすごいっすね((ノ)゚ω(ヾ))

入江選手(競泳Br.世界より速い日本記録保持者)はかっこよいwww

爽やかですね♪

ってな感じで結局そっちを見ているみんちゃんです爆

これからどーなんのかなぁ?

Taxunhxu4254110

ところで、

Mr.Children NEW SINGRE/fanfare

(配信限定)が

今日着うたフル配信開始ですね♪;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

みんなで、見失った宝物を探しに行こうじゃあ~りませんか!!

ホントに元気になる曲なんで、心の支えになりますねψ(`∇´)ψ

やっぱサクちゃんの作詞・作曲の能力はすごいとおもうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

fanfare365日とゆう2つの新曲。

カラーがまったく違うのに両方大好きになれるってすごいよね!!!

あ~ミスチルを好きになってよかったheart

これからもよろしくお願いします★

ほんじゃ、今日は即死してしまったTESTですが明日自分を救済できるように努力します!

無気力ってステキな言葉だねヽ(*≧ε≦*)φ

じゃねwww

|

« エキストラ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ | トップページ | Thank you so much★ »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

HAPPY BIRTHDAYheart01

投稿: 日向☆ | 2009年12月 3日 (木) 01時15分

あんがとww
ひよこちゃん大好きよ♪

投稿: みん | 2009年12月 3日 (木) 02時57分


誕生日おめでとう(*^▽^)/
(3回目笑)

今日PC使えないからblogのPCのURL待っててね〜

投稿: 日向☆ | 2009年12月 3日 (木) 13時52分

へいよwww
りょうかい♪

投稿: みん | 2009年12月 3日 (木) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エキストラ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ | トップページ | Thank you so much★ »