« エコレゾトーク 特別版! | トップページ | 迎春 »

2009年12月30日 (水)

ラストスパート♪

32589624435788595pc

さぁ~

今年もあと2日ですね!

はえ~!?

初詣に行く人は約9900万人ですよ~

↑”youthful days”は除夜の鐘のイメージね★笑

あたしゃは明日の早朝から長野県のスキー場にいってきます( ̄▽ ̄)

スノボーがんがんすべってきまっせ(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

”がんがん”ってほど上手くないのが現状。。。爆

スクールはいるんで、上手くなれたらいいなwww

誰でもいいから応援しとって♪

断然頑張っちゃうけんね★

年越しはスキー場なのであけおめ更新できっかな?

できたらしますwwww

転んで首の骨折ってなければ~笑

我が家の軽自動車のライフくんにMr.ChildrenのCD全部つみました!

すげーりょう!?

もってる方は想像できるっしょ?

3時間車はしんどいもんね~酔いそう。。。

帰ってくるのは2日の夜おそくです!

高速道路の渋滞ピーク予想とまる被りですね~帰ってこれんのかなぁ?

かえってくんなー。

みん:「意地でも帰ってくるんで御心配なく~♪」

ほんでは!

大好きな”東京”を離れ”長野”へいってきますwww

Photo

東京/Mr.Children

♪描いた夢 それを追い続けたって所詮たどり着けんのは

 一握りの人だけだと知ってる それならばなんのために頑張ってる?

 とかいいながらわかってるこの町に大切な人がいる~♪

↑の東京の画像はアタシの友達の加工画ですwwww

Haruhi~貼らせてもらったよwwwwかわゆ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ばいばーい!

|

« エコレゾトーク 特別版! | トップページ | 迎春 »

my life 」カテゴリの記事

コメント

いいないいなheart01
年賀状届いたよpenguin
やばカッコいいlovely
ありがとおおpaper

投稿: すずか | 2010年1月 1日 (金) 12時43分

あけましておめでとう!
スキーいってらっしゃい☆
いいなー、台湾なんか雪ふってないし泣
かすみんのスキーしてる姿見てみたいなー
かっこよさそう(゚▽゚*)
ではいいお年を♪

投稿: あやさ | 2010年1月 1日 (金) 14時13分

あやさheart
あけおめ!!
まだ長野にいるよ~
いやいや~
ひどいもんよcoldsweats02
いつか一緒にいきましょnote

投稿: みん | 2010年1月 1日 (金) 19時46分

すずかheart

すずかの見るのたのしみ~

投稿: みん | 2010年1月 1日 (金) 19時49分

期待せんでねweep
来年わ頑張るからっpaper
届いたらめえる
お願い∪ますheart

投稿: すずか | 2010年1月 2日 (土) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エコレゾトーク 特別版! | トップページ | 迎春 »