« のだめ | トップページ | Tomrrow »

2009年12月25日 (金)

★Merry X’mas★

Cahqr5fn

Merry X’maswwwwww;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

みなさん昨日の夜はサンタさんきました?

アタシはいっぱい来ました←

クリスマスはと~ても楽しくてウキウキしちゃうものなんですが、

まぁ、恋愛なし。休みなし。のみんちゃんには関係ない感じだよね~

アタシのまわりにいる人8割がたそうですね(;´▽`A``

今日はまさかまさかの進路の話を長々と。。。

厳しいこと沢山で撃沈ですね(;;;´Д`)

ほぼ悪いところアタシにあてはまってっかんね(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

でも、昨日はWOWOのMr.Children生中継を友達の家で5人で見たので幸せでした゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

みんな一緒に見てくれてありがとう(`・∞・´)

あ~かっこよ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

結局家に着いたのは10時!?

遅っ!

怒られなかったのが奇跡ですshine

325896274041109101pc

ほんで明日はとうとうMrChildren DOME TOUR2009 参戦です\(^o^)/

2009年2回もミスチルに会えるとは!

大学生になったらバイトして1つのツアーに何回もいくのが1番近い目標です!

JKの間はバイト禁止だかんね。。。

時間ないし・・・。

1日しか参加しないのですが、全力で楽しんできます(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

帰ってきたらLIVEについて細かく細かくBLOGに書きますφ(・ω・ )メモメモ

感動を共感してキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

ほんじゃ!

明日の準備しま~す( ゚Д゚)y─┛~~

チケット忘れたら死刑でありんすΣ((oÅO艸*)

|

« のだめ | トップページ | Tomrrow »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

楽しみだあああああああああああああ

投稿: ゆり | 2009年12月25日 (金) 23時23分

だああああああああああああ!

投稿: みん | 2009年12月25日 (金) 23時35分

行ってらっしゃい♪
楽しんできてね~!

投稿: ネオ | 2009年12月26日 (土) 03時05分

ありがとうございます♪
ネオさんはファイナルだったんですよねヽ(´▽`)/
アタシも行きたかったです(○゚ε゚○)
HANABIのPVすごいですね!?

投稿: みん | 2009年12月28日 (月) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のだめ | トップページ | Tomrrow »