« One PIACE STLONG WORLD | トップページ | JIN最終回! »

2009年12月18日 (金)

MUSICA

Cab7raba

買ったのは一昨日なのですが、何故か今日このことについて書いちゃう感じで笑

12/15発売のMUSICAを買ってきましたw ww

赤い表紙とサクちゃんがvery much★

ピースがかっこいいですね(◎´∀`)ノ

内容は”さらば00年代!”(2000年~20009年を振替って)

本当にMr.Childrenにとって色々なことがあった10年なんですね!?

初めて知ったことも沢山書いてありましたww

アタシもファンとしてまだ未熟なのでね(;´▽`A``

「HERO」はサクちゃんが小脳梗塞になる前にできた曲なんですね!

ある1人の幼いこのために。。。

ここから今のMr.Childrenのスタイルが出来上がってきてるってことを知ってとっても感動したわたし(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

電車の中で読んでたんですが←

もうなきそうですよねΣ((oÅO艸*)

苦しい時期とか辛いこととか呑んだくれてたときとか、、、

人生経験が足りないアタシにはまだ分からないことが沢山ありますが、

今後も頑張ろうと言う気持ちになりました!

今日の部活もしんどかったけど、好きでやってることだかんねw(゚o゚)w

あと、感じたことは、「ミスチルの曲だからなんでもすき~」

じゃなくて、「今回の曲も本当にいい曲だから好きだな~」って聴いてから、「この曲が好き!」

って言えるようなりたいとおもいました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

この考え方は人それぞれだけど、アタシ的にはそんな感じw

なんたって生き甲斐だかんね\(^o^)/

日本中にきっとミスチルが生き甲斐に人はいっぱいいるよね☆

やっぱ国民的アーティスト

すごい!!!

ってゆう雑誌を読んでの感想文♪

かる~く流しといてくださいキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

共感してくてたらテーション上がるかもです↑↑↑笑

|

« One PIACE STLONG WORLD | トップページ | JIN最終回! »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

みんーheart
分かる分かるweep
あた∪もまだまだ
Mr.Childrenのファン
と∪て未熟だけど、
これからもずーっと
愛∪続けるよおpenguin

投稿: すずか | 2009年12月19日 (土) 14時59分

かすみんなんかすごい!
評論家みたいww
ミスチルへの愛がなんか伝わってくる!
一途はいいね~ww
みならわなくてわ!!笑

投稿: あやさ | 2009年12月20日 (日) 18時06分

すずかheart
すずかはアタシの先輩だから笑
一緒にLoveでいきましょ♪

あやさheart
いや~
評論家にはなっちゃいけんよ((・(ェ)・;))
ミスチルに失礼だしね爆
&そんなん言える立場じゃないしね(@Д@;
素直な感想?笑
これから一途になれるさ★

投稿: みん | 2009年12月20日 (日) 22時37分

先輩っpaper
みんのほーが先輩って
感じだよheart
これからも一緒に
Mr.Children愛∪てこlovely

つか、年賀状出したよpenguin

投稿: すずか | 2009年12月25日 (金) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« One PIACE STLONG WORLD | トップページ | JIN最終回! »