« 画像だけ載せてみようか。。。 | トップページ | JIN~最終章~ »

2009年12月 6日 (日)

in 原宿

今日は原宿にいってまいりましたwwww

久しぶりに遊んだから充実感満載♪

2人とも今日はどうもですヽ(´▽`)/

お買い物したものは2種類!!

Ca4sa98t_3

まずはパンプスを2足かいました~

なんとっ両方とも500円モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

安いっしょ?

しかも結構気に入ってるとゆう( ´艸`)プププ

そっしてこっちが大事!

Cagiqbrr

Mr.Children生写真を5枚買いましたよwwww

残念ながらサクちゃんOnlyのしかありませんでしたが相当かっこいいです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

前のも含めて11枚かな?

こんなもん?

イッタ~リア~!!!

みん:「そぉすっね」爆

   ほんでナイキの新店舗にも行きました!!!!

かっこいいwwwwwww

サッカー系多しの中、陸上のところも多少ありました♪

ほんとに建物がカッコよくてテ-ション↑↑↑

いいもの見れましたよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

なんか買いたかったんですが、相当高いので買えませんでした笑Ca9gm0ge

今度はadidasの本店にもいってみますかねぇ~

どこにあんだろう?

探します(*^ω^*)ノ彡

ほんでジャニショ(゚m゚*)

アタシも一緒にお店の中へ⇒GO!

いっぱい写真があって面白かったです♪

45枚とか買ってる人いたしねΣ((oÅO艸*)

お金もちはいいな~

そのほかにはマックで語りwww

相談きいていただきました……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

女子高校生には色々と悩みがあんのよヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

沢山アタシの普段のグチを聞いていただきました笑

※楽しい話のがおおいよ!

でもイライラはお肌の敵なんでお気をつけあそばせ(;´▽`A``

ってな感じでアタシの1日はほぼ原宿で終了!

人いっぱいでつかれたけど、充実しててたのしかったです★

ってゆう感想文てきな。。。爆

次遊ぶのはクリパかな?

Let’s JK enjoyだね☆

今後もよろしゅうheart

|

« 画像だけ載せてみようか。。。 | トップページ | JIN~最終章~ »

my life 」カテゴリの記事

コメント

こんばんわheart

えーっ
いいなあ いいなあweep
さくちん生写真heart03

投稿: すずか | 2009年12月 6日 (日) 23時08分

すずかheart
いいでしょ~笑
1枚プレゼントしましょうか?

投稿: みん | 2009年12月 6日 (日) 23時33分

あー いいなっpenguin
まぢすっかあlovelypaper

投稿: すずか | 2009年12月 7日 (月) 18時03分

今度おくるねwww
もってるやつある?

投稿: みん | 2009年12月 7日 (月) 20時37分

わーい(^O^)/
ありがとおね
全くないがよ

投稿: すずか | 2009年12月 7日 (月) 21時31分

まっててちょ♪1

投稿: みん | 2009年12月 7日 (月) 22時55分

ありがとおねpenguin

投稿: すずか | 2009年12月 8日 (火) 17時33分

うぉー!!いいな原宿ww
パンプス可愛い☆しかも安いね!(・oノ)ノ
生写真いいね~、11枚も買ったんだ!!
かすみんお金持ちやね♪
ってかナイキのお店内装かっこいいねgood

投稿: あやさ | 2009年12月 8日 (火) 19時53分

あやさheart

安くていいでしょnote
アタシこのパンプス履くと172cm越えるかんねsign03

ナイキかっこいいよね
全体的に見るともっとかっこいいよnote

投稿: みん | 2009年12月10日 (木) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 画像だけ載せてみようか。。。 | トップページ | JIN~最終章~ »