« 1分間スピーチ! | トップページ | 熱… »

2009年11月19日 (木)

Photo本格的に寒くなり、人とのつながりが嬉しく思う今日この頃。

Bank Band/を聞いて号泣しているみんちゃんです。。。

何十回も聴いているんだけどいっつも泣いちゃうんですよね。゜゜(´□`。)°゜

切なすぎる。*((艸д・。`*)゜*。

アタシにも縦の糸は現れないかな~

横の糸の準備はできてるよ!

痛いね。。。

みん:「そーすね。」

でもホントの本当に、泣いちゃう曲なのは間違いない!

さくちゃんの歌声はもちろん、中島みゆきの作詞能力もすごいし、コバタケのピアノもまた凄い!

完璧な曲ですね♪

あ~なんかぼぉーっとしてきた(´∀`)σ)Д`*)

黄昏や・・・。

さぁ!

Photoこれからfanfare聴いてテーション上げていきますよ↑↑↑

早く12月になれwwww

ちなみに、みんちゃんのBirthdayは12月3日です★

”123”で覚えやすいからよろしゅうです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。笑

ふぉおおおおおおおおおお!←死

おやすみなさい。早!

|

« 1分間スピーチ! | トップページ | 熱… »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

コメありがとう(^人^)


てか、熱大丈夫?無理しないでね〜('-^*)
お大事に(≧∇≦)
ではでは

投稿: 日向 | 2009年11月21日 (土) 17時55分

いえいえ!

日向のブログたのしいnote

はーい
早めに治しますcoldsweats02

投稿: みん | 2009年11月21日 (土) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1分間スピーチ! | トップページ | 熱… »