« 少年ジャンプ! | トップページ | パシリ? »

2009年11月 5日 (木)

みん2号Σ( ゜Д゜)ハッ!

今日、久しぶりに保育園時代のアタシの分身があらわれました!?

Ca0az4wv母が作ってくれた”みんちゃん”人形です!

←こいつです。

自己紹介させてあげてください。。。

2号:「はーい」

   「2号ともうしまーす」

   「ちょいちょい現れるのでヨロシクです★」

みん;「出てくるんだ。。。」

ってことで分身のしょうかいでした~

写真の説明などで出てくるとおもいます(◎´∀`)ノ

さぁ。。。ここで。。。

PhotoLive Goodsが販売開始しましたーーーーー!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今回は無いのかと一瞬思っちゃいましたよ~

マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンって感じで( ゚Д゚)y─┛~~

Tシャツとかバックとかタオルとか、かわいいーーーーーーーー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Dome_tour_goodstDome_tour_goodsvTシャツは4種類♪

Vネックもありまし た www

センスよいです!かなり!

Dome_tour_super_fantasy_towelタオルはカラフル~

気分もHAPPY゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Dome_tour_3way_supermarketバックは3パターンにチェンジ可能Σ((oÅO艸*)

皆もオバマになろう♪

チェーーーーーンジ(゚0゚)

第2回では新商品も入荷予定Σ(・ω・ノ)ノ!

やったねwww

とりま全部買うのだ!!

でもお金がなーーーーいo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

やばいぜよ。。。

所持金は5千円ちょっと。。。

すくねー

かかるお金はDVDも含め1200円ちょっと。。。

たりねー

やばいっす(´;ω;`)ウウ・・・

前借しようかな。。。

それでも足りないんですが・・・ちーん。

Help ...me......。

でも買わないとかわ絶対やなので、なんとかせねば!!

今月はお菓子買わないもん(。>0<。)

2号:「ムリじゃね?」

みん:「早速でてきたーー!?」

お金をください!m(_ _)msweat01

ってこんなリアルな話を!!!

純粋に喜ぼーーーーぅ

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

|

« 少年ジャンプ! | トップページ | パシリ? »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
リンクOKですよ~☆うれしいです(*^_^*)
ネオもこちらのブログ様にリンクさせて頂いたんですがよかったですかね?(^^)
改めてよろしくお願いします☆

グッズかわいいっすよね!
でも同じくお金がないです(笑)
ほんと全部欲しいくらいですね~。

投稿: ネオ | 2009年11月 5日 (木) 19時57分

ネオさんshine
ほんとですか!?
ありがとうございますm(_ _)m
これからもコメさせてもらいます♪

こういうときお金持ちになりたいですww
石油王とか(笑)

投稿: みん | 2009年11月 5日 (木) 20時50分


書き来たよ笑catface
うちも同じくお金
NOTHING笑←
ぢやねーheart

投稿: りょうー | 2009年11月 5日 (木) 21時12分

あんがと(*゚▽゚)ノ

DVD買ってちょーだい!
すとりーむ=おがわ(笑)
明日日本史のNOTEみしてww

投稿: みん | 2009年11月 5日 (木) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少年ジャンプ! | トップページ | パシリ? »