« まーさかまさかのー | トップページ | Mr.Childre始動! »

2009年11月 8日 (日)

なんかいる・・・?

今日はよく分からんけど、みんちゃん通学バックを紹介★

Caeg6eut大分ハデですヽ(´▽`)/

よくみると。。。分身が。。。

みん2号:「はーい♪」

きも!

みん:「友達にもいわれた。。。」

かわいいでしょ!!!

少なくとも本人よりはかわいい(#`Д´)

かばんのフタ?にはもちのろん ”Mr.Children”;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

伝わらない愛情表現。。。

Ca9hd8hm_2全開にしとくとハデハデなみんちゃんの鞄ですが、とじると超シンプルw(゚o゚)w

この変わりようも凄いとおもう。。。笑

←まっさらでしょ?

ということで聴いてくださいSimple

Simple/Mr.Children

♪10年先も20年先も君と生きれたらいいな

     悲しみを連れ遠回りもしたんだけど、

探してもんはこんなSimpleなもんだったんだ・・・♪

ってな感じで無理やりSimpleはいりました(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

アタシもこんな人生おくれるかなぁ?

32589624950093221pcシンプルでいいから充実感のある人生がいいと思う今日この頃、、、

夢はおばーちゃんいなっても手をつないで歩く!

色で例えるなら淡いピンクだよね( ´艸`)プププ

妄想じゃないですよ!

みなさんも夢を追ってみては?笑

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

Cauhpa4f話は変わりますが、今日友人から”関ジャニ∞”のDVDをかりました~

まだ見てないんだけど、You Tubeで色々調べてみたら、

ハンパじゃない面白い!

”関ジャニ幼稚園”爆笑でした(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Q.オリンピックで新しく入った種目は?

A.横:「誰が1番モワ~ンっていえるか。」

A.す:「バッタ採り」

えーーーーーーーー!?

まさかの回答モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

そして爆笑`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

結局答えは出ない感じで。。。爆

とゆうおもしろ映像でした★

気になったひとは見てみてね~

|

« まーさかまさかのー | トップページ | Mr.Childre始動! »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント


関ジャニ∞いいやろheart
DVDみなよ〜笑
幼稚園わまぢ爆笑lovelylovely

投稿: りょうー | 2009年11月 9日 (月) 20時51分

見るよーnoteheart

爆笑smile

投稿: みん | 2009年11月 9日 (月) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まーさかまさかのー | トップページ | Mr.Childre始動! »