« DOME TOUR START! | トップページ | エキストラ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ »

2009年11月29日 (日)

りにゅーあるー♪

Blogりにゅーあるしましたwwww★

今回はオレンジヽ(´▽`)/

Dome Tourも始まったのでそろそろ変えようかなぁ~

ってゆう軽い気持ちでありんす(゚m゚*)

(ほんとはTEST勉強からの逃亡)

Photo

さぁ今日はin FUKUOKAで2日目ですね!!

いいな~いいな~

福岡のみなさ~ん盛り上がってる?

いぇーーーーーーい!

みん:「ですよね~」

浮かびますね~

今きっと真っ最中ですね

何となく一緒に盛り上がっときます♪

うぇーーーーーーーいψ(`∇´)ψ

ところで!

Mr.Children DOME TOUR特設サイトの最初の画面!

Live会場の写真?映像?がハッキリしましたよね?

ちょっぴり嬉しいです( ´艸`)プププ

スタンディングブロック近いなwwww

触れますよ!←

アタシは指定席なのでピークな近さでアリーナです。。。

まぁ会場はいっしょだ★

いいでわないか;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

テーションがどんどん上がる今日この頃笑

勉強しなきゃだな~

頑張んなきゃだな~

JIN見なきゃだな~

まぁなんとかなるでしょ(´ρ`)ぽか~ん爆

ってな感じで福岡のみなさん楽しんですださーーーい♪

|

« DOME TOUR START! | トップページ | エキストラ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

おー!黄色いいねww
画像もかっちょええ(゚▽゚*)
ウチも今度変えようかな☆

かすみんまたLIVE行くんだ!
いいな~(。・w・。 )いってらっしゃい♪
それとテストがんば↑↑

投稿: あやさ | 2009年11月29日 (日) 21時21分

あやさんさんheart
あざーーーし♪
そりゃーーCilじゃけん★
お!
新規一転でありんすねww

うん!
行きますわよん;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
あやさもクリスマスLiveじゃんww
うちはクリスマスの次の日( ̄▽ ̄)
もぅがんばれないよ。。。

投稿: みん | 2009年11月29日 (日) 22時40分

きれい~note
KSMは器用やなring

投稿: なぎぎ | 2009年11月30日 (月) 22時07分


かすみんheart
REALコメあざし!
わかるよ〜catface
いい感じやねlovely
この色!

投稿: り | 2009年11月30日 (月) 22時23分

なぎheart
お!
なぎさに初めて器用って言われた!?
いぇ~い;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

りょうちんheart
名前表示されないから焦ったし(;;;´Д`)笑
お好みの色でしょ♪

投稿: みん | 2009年12月 1日 (火) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DOME TOUR START! | トップページ | エキストラ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ »