« みん2号Σ( ゜Д゜)ハッ! | トップページ | まーさかまさかのー »

2009年11月 6日 (金)

パシリ?

パシリ?

いえいえ!お手伝いですヽ(´▽`)/

2回目の更新、少し眠いかんじです。。。

今日は昼間両親の経営する”もんじゃ屋”に修学旅行生の団体がきました!

普段ランチはやってないんですが、今日だけと・く・べ・つheart02

!!(゚ロ゚屮)屮

みん:「そんなに引かなくても。。。」

お手伝いしてるときはアタシの特有ファッションが最近あるんですよwww

見ちゃいます?爆

Casvbao7じゃーん♪

我が友が作ってくれたジンベエです(`・∞・ ´)

体育祭のかそうレースでもきました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

かわいいんだよwww

ちょっと和風でレアなみんちゃんです(´-д-`)

似合うべ?

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

みん:「。。。」

結構大忙しで疲れやした・・・。

Cac26f8mでもその後パフェたべたら元気になっちゃった\(^o^)/

苺パフェはおいしいですねwwwheart

今日のご褒美ということでした!

あとバイト代ももらいました!!!

1000円|゚з゚)

3時間で1000円はちょいと少ないような気がしますが、Live Goodsの足しにさせていただきやすφ(・ω・ )メモメモ

ち~る~のためならエーンャコーラ★

稼いでいきまっしょい(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

昼寝したときにJENの夢見た!!

Jen「逃亡者」一緒にねっしょう(;´▽`A``

感動です笑

妄想。。。

みん:「違う!夢!Dream」

今日もみんながいい夢みれますよーに(o・ω・)ノ))

お休みなさーいサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

|

« みん2号Σ( ゜Д゜)ハッ! | トップページ | まーさかまさかのー »

my life 」カテゴリの記事

コメント

かすみんお手伝いお疲れ様ヽ(´▽`)/
そのジンベエ可愛いね!似合ってるよ☆
しかもパフェ超うまそう!!!
食べたーい(≧∇≦)

投稿: あやさ | 2009年11月 7日 (土) 10時58分

おつwww
あんがと★
お気いりなのだ( ̄ー ̄)ニヤリ

いちごぷぁふぇ激うまだよ!
ファミレス”ガス○”♪

投稿: みん | 2009年11月 7日 (土) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みん2号Σ( ゜Д゜)ハッ! | トップページ | まーさかまさかのー »