« 熱… | トップページ | 駅伝♪ »

2009年11月22日 (日)

365日の言葉を・・・

Photo_3  NTT東日本のCMです♪

きっと君ならイチローみたいになれるよヽ(´▽`)/

http://www.youtube.com/watch?v=1TDqzdaWNqs

サビを最後まで聴きたかったけど、92秒聴けるだけでもいいが;`(゚∀゚)`;:゙

泣くね。。。これは。。。みんな。。。ね。。。

365日を大切に過ごそうとおもいません?

夢かなえるために必死になってるほうが、辛いかもしれんけど充実しとるよね!

とか、いっちょまえのこといってみる~

でも、ホントだと思いまっせ(`・∞・´)

今、華やかなMr.Childrenだってイチローだって下積み期間はあるんだもんね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

なんだかんだ成功してる大人ってすごいわwww

調子のってなければ。。。笑

坦々とJKのくせにえらそーなこといっております!爆

熱がさがって壊れたかな?

&365日心動かされたかな?

Photo_4   まーいっか★

ホントは真面目とはかけ離れた能天気で間が悪いみんちゃんですil||li _| ̄|○ il||li

いつも御迷惑おかけしております。。。

今後も365日間よろしくおねがいしまーすheart

|

« 熱… | トップページ | 駅伝♪ »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

お久ぁーっ(-ω☆)
おぉ!!そうか!!
みんはCMで見たのかぁぁぁ
いいなぁ(-ω-)
私はCMでは見てないけど曲は聴きました★ミ
だよね!ほんといい曲♪

投稿: いずみでーっす | 2009年11月22日 (日) 16時37分

お~
お久ぁーー!
1回だけだけどね( ´艸`)プププ
本文にUPしたのが1番長いCMだぜい★
ね~
自分を考え直しちゃうよ。。。笑
塚、いずのブログにコメができなくなっちゃった・・・。
ごめんね゚゚(´O`)°゚

投稿: みん | 2009年11月22日 (日) 18時06分


かすみんかなり久々!!
覚えてる??w

今度曲聞いてみるね^^
ってか熱は大丈夫かいい;

投稿: RIKKO | 2009年11月23日 (月) 00時44分

RIKKOwwwwww!!!
久々~~!
コメあんがと★
今年も遊べませんでしたなぁ。。。
どーしましょ汗

是々非々聴いてみてちょ♪
泣いちゃだめだよ笑

もぅ平熱に戻ったからだいじょーぶだよヽ(´▽`)/

投稿: みん | 2009年11月23日 (月) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熱… | トップページ | 駅伝♪ »