« ONE PIECE | トップページ | みん2号Σ( ゜Д゜)ハッ! »

2009年11月 3日 (火)

少年ジャンプ!

Casuvmw4 ( ´_ゝ`)ノ♪隣の家の柴犬にも「ハイ、ボンジュールー」 

友達に頼み込みまして”少年ジャンプ”のMr.Childrenについて書いてあるページを切り取っていただきやした!

ほんとにありがとね★

ワンピースの映画の主題歌なので、ルフぃーもミスチルについて話してますよheart04

今回「fanfare」が主題歌になった理由は、

尾田栄一郎先生がMr.Childrenに熱烈なLOVE CALLを送ったそうだからです!

そんで、サクちゃんが劇場版のために書き下ろしたっつーわけです(○゜ε゜○)ノ~~

いい話じゃぁないですか。。。泣。*((艸д・。`*)゜*。

「fanfare」のテーマは「旅立ちの時」

わくわくしちゃいますね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

うほーーーーーーーい\(^o^)/

Cab001m7サクちゃんのコメントも載ってました♪

← 画像の通りですが、読みにくいと思うので、かきまーす!

やっさしぃ~

はよ、書け!

みん:「へい。。。」

.:**:.。.*COMMENT*.。.:**:.。.

ルフぃーの体みたいに

好奇心と探究心、そして無邪気さとを

グングン、グングン伸ばして出来上がった曲。

さらにグングン伸びて

映画を観た人、音楽を聴いた人に届くと良いなぁ

             by 桜井和寿(Mr.Children)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

というすばらしいコメント゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

映画観にいかんといけんねwwwww

公開は12/12(土)!!!

3258962599714104802pc劇場に響け!!

 船出の

  ファンファーレ!!!

|

« ONE PIECE | トップページ | みん2号Σ( ゜Д゜)ハッ! »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

このたびはブログへのご訪問ありがとうございました!

桜井さん上手いこと言いますよね~。
てか尾田先生のラブコールの内容が気になるところです(笑)

投稿: ネオ | 2009年11月 4日 (水) 04時29分

ねおさんshine
コメありがとうございます!

はい~
アタシも伸びねばです(*^-^)笑
雑誌に内容書いてあればいいんですけどねwww

投稿: みん | 2009年11月 4日 (水) 22時51分

どもども。また遊びにくるねー(´∀`)おいらんとこにも遊びに行きてくんなまし(・∀・)スンスンスーン
見に行けたら見に行くねー(・◇・)

投稿: 日向 | 2009年11月 5日 (木) 13時38分

ひよこheart04
コメありがとwww
出来なくてごめんよ。。。
訪問させていただきまーす♪

絶対みなさいよーん( ̄ー+ ̄)

投稿: みん | 2009年11月 5日 (木) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ONE PIECE | トップページ | みん2号Σ( ゜Д゜)ハッ! »