« 365日の言葉を・・・ | トップページ | THIS IS IT »

2009年11月23日 (月)

駅伝♪

Main煎茶をのみつつ記事をカキカキ♪

風情があるね~( ・∀・)つ旦~~

今日はホントにいい天気でしたね!

Cajvkj7k千葉国際駅伝の補助員の仕事をしていたんですが汗っかいちゃいました(;´▽`A``

駅伝を走る世界のアスリートたちも走りやすかったんじゃないかぁwww

まぁ人それぞれか★

とりあえず言えること!

やっぱ世界はすごい(〃゚д ゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

Cahuanpv感動しましたわwww

前に出てきてしまうお客さんたちを 気にしながらも選手が来たときガン見!爆

それじゃあ役目を果たせてないような気がしますが、やっぱかっこいいんだもんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

我が校が担当している第五区(海浜幕張周辺)は男子選手が通るところなので、女子のはしりはまだ生で見たことはありませんが、

なんどみても男子のはしりはすごい!!!

陸上経験が浅いから、「凄い!」としかいえませんが、凄いです!!

アタシの後ろを通過したとき1位と2位がなんと日本Σ((oÅO艸*)

3位がケニア∑q|゚Д゚|p

総合結果も日本1・2位!

ケニア3位

千葉選抜4位

アメリカ5位etc...

日本ってすごーい!!(゚ロ゚屮)屮

アジア甘く見ちゃいけませんえwwww

ケニアの選手も足がながい!!!

しかも細い!!!

女としてかなしくなりました。。。泣

駅伝でもマラソンでもよいです★

みなさん1度足を運んでみては?

無料ですよ無料!

見る価値大有りですヾ(*゚A`)ノ

ほんじゃご飯たべてきまーす( ´艸`)プププ

|

« 365日の言葉を・・・ | トップページ | THIS IS IT »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様cherry

投稿: なぎぎ | 2009年11月23日 (月) 23時01分

おつかれ~
もしかしてスマスマみてた?笑

投稿: みん | 2009年11月23日 (月) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 365日の言葉を・・・ | トップページ | THIS IS IT »