« なんかいる・・・? | トップページ | HAPPY BIRTHDAY JEN »

2009年11月10日 (火)

Mr.Childre始動!

Wxodbqhk10075810Mr.Childrenの新曲「365日」が

NTT東日本・西日本CFタイアップソングとして決定いたしました

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

        /

( ゚Д゚)y─┛~~キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

        \

ワンピースの主題歌じゃぁありませんよ!

発売は未定。。。

でもわくわくしますね♪

Live yearだった兄さんたちが、じっくり動き始めました( ´艸`)プププ

動き始めたとは言っても、TVに出てなかっただけで大忙しなんですよね。。。

32589626045330107345pcLiveは大分体力使うみたいなんで(;´Д`A ```

大丈夫かな?泣

会場で元気にサッカーsoccerし てることを願います(*^m^)

余談ですが、体育の選択授業はサッカーを選びました(*^ω^*)ノ彡

うふふふふ。

怖!

みん:「あはheart

ってかんじで、新曲が聴けるのが楽しみですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2曲も新しい曲がwwwwwwwふぉー!

↑↑↑↑↑↑↑↑

気分上場↑↑↑

PhotoWOWOで追加公演&独占生中継放送決定です★

アタシはWOWO入ってないからみれない。。。。orz

だから生で行くのだwwwwww\(^o^)/

&&

今週発売のオリスタ♪

相葉君が表紙のやつです!

公式サイトには載ってませんでしたが、Mr.Childrenのページがあるそうです!

かわねばーーーーー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

はぁ~はぁ~ぜぇ~ぜぇ~

一気にしゃべったので疲れました・・・。

またお会いしましょう~

おさらばえ~

       by JIN-仁-

|

« なんかいる・・・? | トップページ | HAPPY BIRTHDAY JEN »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんかいる・・・? | トップページ | HAPPY BIRTHDAY JEN »