« Mr.Childre始動! | トップページ | 1分間スピーチ! »

2009年11月14日 (土)

HAPPY BIRTHDAY JEN

JenHAPPY BIRTHDAY!!!

JE------N!

!40歳;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

これからもステキな笑顔をよろしくです(゚m゚*)

お手紙は出したんだけど読んでくれるかな?

どきどきだーいヾ(.;.;゚Д゚)ノ

チルメンBirthday恒例のなんちゃってケーキ♪

CafchmclJENのはロールケーキに カキカキφ(・ω・ )

超ヘタ。。。

おいしゅう食べさせていただきやした゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

今後のJENへの願いは、体調に気をつけてのLIVEです!

ムリはしないでほしいですね(`・∞・´)

日本のスーパードラマーなんで(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

Cad5cmi7&学校でもJENのミニ誕生日パーティーやりました!

芋けんぴで笑

※”芋けんぴ”とは”芋きんぴら”の略?

JEN&三郎←

Ca8jpgdr

誰ーーー?

みん:「姿なきアイドル・・・。」

しかもJE-Nって伸ばす感じで爆

ってな感じでJENのおかげでHAPPYな1日でした♪

アタシがHAPPYでも仕方ないんですけどね笑

Jen_2今はインフルもはやってるので御注意を!

それではSee you next time(_´Д`)ノ~~

|

« Mr.Childre始動! | トップページ | 1分間スピーチ! »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント


JENHAPPYBIRTHDAYheart
おめでとうhappy01
芋けんぴ笑

投稿: りょー | 2009年11月14日 (土) 22時55分

あざーし

JENheartheartheart
やばいっすねo(`▽´)o

芋ケンピやばし

投稿: みん | 2009年11月15日 (日) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mr.Childre始動! | トップページ | 1分間スピーチ! »