« THIS IS IT | トップページ | りにゅーあるー♪ »

2009年11月28日 (土)

DOME TOUR START!

TEST期間中なのであんまり更新できませんが今日はなんかします!

今日からMr.Childrenの4年ぶりのDOMR TOURがスタートです★

もりあがったのかなぁ?

まぁそうだよね(◎´∀`)ノ

あwwwwはやくアタシもいきたいわwwww(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

なんかワクワクしちゃいますね( ̄ー ̄)ニヤリ

にやけちゃう。。。爆

体調崩さずに兄さんたちには頑張っていただきたいです♪

ところで!

今、赤西仁くんがソロで活動してますよね!

その曲のアレンジがコバタケだってことを昨日初めてしったーーーーモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

おそい?

ですよね。。。

もっとちゃんと調べておけばよかった、、、

CD借りよ~笑

でも、ほんとに小林武史さんという人は凄いと思う!

ガチで尊敬ですね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

実力派ってこういうこと?

日本語ってわかんねーや

ばーか

みん:「単純やねぇ。」

ってかんじでTEST勉強などする気のないみんちゃんでした★

また会う日までwww

|

« THIS IS IT | トップページ | りにゅーあるー♪ »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« THIS IS IT | トップページ | りにゅーあるー♪ »