« HAPPY BIRTHDAY JEN | トップページ | 糸 »

2009年11月18日 (水)

1分間スピーチ!

3258962568256102404pc3日もさぼったーーー!

ごめんちゃい。。。

今日は英語の授業で”自分の好きなもの”についての1分間スピーチをしましたwww

お分かりの通り、Mr.Childrenについてきっちりきっかり話させて頂きましたわよん♪

ハンパじゃない緊張。。。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

頭吹っ飛ぶかと思いました!!

考えていた文章をいい終わってタイマーを見たら、

まだ20秒のこってたΣ((oÅO艸*)

うそーーーーーーーー!!(゚ロ゚屮)屮

周りのフォローのおかげでなんとか終了。。。よかったわ~

結果的に秘密で原稿を読んでいたのもばれず、単元に沿った熟語が入っていたので褒められたんですけどね爆

ってな訳で、英語が最高に苦手なみんちゃんエピソードでしたwww

Catl7f1d続きましては我が家に咲いた”コスモス”

オレンジと黄色が咲きました~

黄色は枯れかけていたので、オレンジだけパシャリ♪

かわゆwwww

”コスモス”とい えばミスチルファンのみなさんはもうお気づきでしょう!

声を合わせていってみよー( ゚Д゚)y─┛~~

せーの

・・・。

そう!

「花言葉」ですね~

頭の中もう「花言葉」でいっぱい゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

大変だーーーーい笑

軽く幸せ

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*!!!!!

Anchor花言葉/Mr.Children

♪君がくれた 僕に足りなかったものを

    集めて並べて 忘れぬよう願う

 僕の全て 君に知って欲しかったのに

    コスモスの咲く季節に君は去った ♪

いやぁーーーないてまう。。。。。*((艸д・。`*)゜*。

いい曲やね~

コスモスを見ると幸せ感じちゃうちょっとロマンチックなアタクシでござんす(。・w・。 )

ほんじゃ今度はちゃんと更新しまーす!

そして我が妹よ!

13歳お誕生日おめでとう★

ひざ掛け使いなさいよ!

|

« HAPPY BIRTHDAY JEN | トップページ | 糸 »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

おつかれちゃんpaper

投稿: 日向 | 2009年11月19日 (木) 20時49分

お疲れちゃん

投稿: みん | 2009年11月21日 (土) 06時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HAPPY BIRTHDAY JEN | トップページ | 糸 »