« ハロウィーン(゚ー゚) | トップページ | ONE PIECE »

2009年10月29日 (木)

単元TEST!

本日2回目のこうしーん♪

明日もTESTなのにどんだけ勉強してないか分かるっしょ?笑

325896245151089148pcミスチル何曲 聞いたかわかりましぇーん

←このサクちゃんかわゆheart04

あーぁーわかんないよwww

誰か教えてちょーだい(u_u。)

ってグダグダしてる場合じゃないんですよね~爆

奇跡的に眠気はきていない!

ほんでさっきよっちゃんが、お夜食のプリンを買って来てくれました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

よっちゃん:「今月3000円しかない」っいて言ってた㌔大丈夫なの?

まぁ食べたよね|∀・)

もったいないもん!

ecoですbud

で、そのプリンがほんとに美味しいんですよwwww

名前の通りとろとろなめらか(。_。*)))

美味でございます~

        by 大奥再放送

Cacr4wdqよっちゃんから聞いた話ではスーパーにあったプリンの中で1番添加物が少なかったようです!

香料だけ((w´ω`w))

体にいいね~みんなで長生きしましょ♪

んで、プリンに助けられながらやっているのは理科アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

むり~むり~やだーーーー!!!

ほんとにわかんない。。。

Ca1jezvd←コレ分かる人教えてください(人><。)

死にそうなみんちゃんに助けの手を!

タイムリミットは明日の6時30分!

よろしくです♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

みんちゃんの豆知識

食品のなかによく入っている”造年多糖類”漢字があっているかはよく分かりませんが、これは、添加物と思われがちです!

なんか難しい名前だもんね。。。爆

でもこれは食べても体の外に出てしまうのでまったく害はないそうです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

しかし!最近安全だからといってやたら使われているので、気をつけて!

なんといってもやっぱり、自然食・無添加・無農薬がいいですよ( ̄▽ ̄)

・シャワーだけではなくお湯につかる。

・添加物の少ない食品をたべる。

・整体などで体のゆがみをなおす。

⇒コレをつづけると・・・

よっちゃんは酷かったぜん息がほぼ完治しました★

本当におすすめです!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« ハロウィーン(゚ー゚) | トップページ | ONE PIECE »

my life 」カテゴリの記事

コメント

おひさー!
ミスチルのfanfare聴いたっ!?

あたしは聴いたよ~(^ω^)
めっちゃいい感じだったー

YouTubeで見たよー★
みんも見てなかったら早く見てね!

投稿: いずみ | 2009年11月 1日 (日) 09時37分

おひさwww
fannfareもち聞きましたわよん♪
ホントいい曲だよね!
楽しくて( ̄▽ ̄)
早くダウンロード始まんないかな~
どーもありがとね!

投稿: みん | 2009年11月 2日 (月) 00時16分

わたしも聴いてみましたw
ライブで盛り上がれそうですねヽ(´▽`)/
早くダウンロードしたいなぁ...


(なんかいずみさんとみんさんの仲良しコメに乱入してすっごくごめんなさいheart03たまにですけど、仲間にしてくれたら嬉しいですribbon)

投稿: もも | 2009年11月 4日 (水) 18時13分

ももさんheart04
ダウンロード待ちどおしいですよねwww
ライブ上々↑↑↑ですね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

乱入なんてとんでもないですよ♪
コメもらえるだけで涙が。。。
いっぱいお話しましょ(◎´∀`)ノ

投稿: みん | 2009年11月 6日 (金) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハロウィーン(゚ー゚) | トップページ | ONE PIECE »