« せーとく祭♪ | トップページ | 単元TEST »

2009年10月14日 (水)

★TDS★

Caxvgxgu昨日は。。。

TDS(東京ディズニーシー)にいってきました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

めっっちゃ楽しかったです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

なぎちゆと涼つ♪

RANKメンバーです!!!

開園と同時にガンダッシュ┗(^o^ )┓三

初っ端からちょいとしんどかった感じです(A;´・ω・)アセアセ

まぁでもそのおかげで”インディージョーンズ”すぐ乗れてファストパスも取れました(σ・∀・)σゲッツ

乗れたり見れたりしたものは、

インディージョーンズ 2回

レイジングスピリッツ 3回

フランダーのジェットコースター 4回

コーヒーカップ的な? 1回

ハリセンボン的な? 1回

アリエルのショウ 1回

ジーニーの3D 1回

ヤドカリのくるくる 1回

メリーゴーランド 1回

タートル トーク

センター オブ ジ アース(涼つとナギのみ)

です☆

結構乗ったでしょ?

Ca2id2rvミッキーとも写真とりましたよwww

ホントにかわゆいheart04

最後のほうになってテーション上がってきちゃって↑↑↑

フランダーのジェットコースター3連ちゃんで乗っちゃいました爆

並んでるとき踊り始めちゃって後ろのカップルドン引き・・・。

すんません。。。

それにしても周りはカップルばっかり!(!!`З゜※!Pq)

もぉおおおおおおおお(#゚Д゚)y-~~イライラ

うらやましいぜ。。。

アタシだって青春だよね♪

文句なしの15時間ありがとぉおおおおお(p´□`q)゜o。。

またいこうねheart

ちなみに、新アトラクションの”タートル トーク”は絶対いってね!

ホントにおもしろいからΣ((oÅO艸*)

亀さんの誕生日アタシと一緒だしモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

12月3日www超嬉しいです(人><。)

ほんじゃ!

錦糸町にチョッくら繰り出してきますサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

|

« せーとく祭♪ | トップページ | 単元TEST »

my life 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せーとく祭♪ | トップページ | 単元TEST »