« 絢香×桜井和寿 | トップページ | ~Live History~ »

2009年10月 4日 (日)

RANK始動!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は久々3/4RANKで遊びましたwwww

柏のサイゼでご飯♪

食べ過ぎてその後の遊ぶお金がなくなったーーーΣ((oÅO艸*)

超あほですねアタシャ。。。笑

だからプリウィンドウショッピングしました~

みんなかわいい洋服がありすぎて、アタシが入れないお店も・・・。

ピンクが沢山あるお店にアタシが入ったら潰されますΣ(゚д゚lll)アブナッ !

そのお店にはなぎちゆしか入らなかったとゆう。。。爆

亮ちゃんとアタシは店の外で待機!

Cas0c484その後はアクセサリーショップでサングラスをかけてピース( ´艸`)プププ

店員さんに怒られるか心配だった㌔なんとか平気でした(v^ー゜)ヤッタネ!

ピンクと黄色と緑でキメちゃった感じで♪

アタシャは緑~!

似あわねぇーーーーーーー(#`皿´)

みん:「2人は似合ってるよheart04

また遊びに行きましょ☆

聖○祭mまで後1ッ週間すぎました!!!!

全力でいちごいきますよーーーーー( ゚Д゚)y─┛~~

ぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

Caz9yzb2ちなみに今日はお月様がきれいですね・‥…━━━☆

電車の中でなぎちゆと感動しちゃいました(ハイテンションで↑笑)

”この星を今見てるのは君と僕と後何人いるのかなぁ?”

byタガタメ

今そんな心境です・・・。

何となく切なげ・・・?

お月様は綺麗だべ

shine (゚▽゚*) ぅゎぁぁぁぁ

32589625204168100887pcなんだかいい夢見れそうです(。・w・。 )

UFOが聴きたくなっちゃった♪

チルーーー今いくよ!

まっててねぇーーー!

バイバーい。永遠にね。

みん:「・・・。」

|

« 絢香×桜井和寿 | トップページ | ~Live History~ »

my life 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絢香×桜井和寿 | トップページ | ~Live History~ »