« GET!!! | トップページ | ★TDS★ »

2009年10月12日 (月)

せーとく祭♪

昨日は文化祭一般公開日でしたwwww

Danceは沢山のお客さんが来てくださりホントに感謝感激でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

最終公演は立ち見続出Σ((oÅO艸*)

びっくりだけど、嬉しかったりheart

なんか厳しい規則を掻い潜ってナンパしてる高校生とかいたし!?

どーゆう関係で入ってきたんだろう。。。

まぁいいや☆

ノータッチで笑

1日目はものすごい大失敗をしてしまった”いちご”もなんとかできました!!

なぎちゆDanceレッスンありがとう゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

おかげで大成功だべさ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

このめんつで踊れてホントによかった( ´艸`)プププ

大好きだぞheart02

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

Canactipそして帰宅。

ローソンいきました。

そして。。。念願のポスターGETψ(`∇´)ψ

やったーーーーーーーーー`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

めっちゃかっこいいo(*^▽^*)o

いや~ん♪

テーションMAX!!!

疲れが吹っ飛びましたヽ(*≧ε≦*)φ

Canp5r1zあんど。。。GOEMONのDVDも届いたーーーーー┗(^o^)┛パーン

最高・・・・。

そして今日は遊びに行くぜ!!

いいことばっかりだね★

幸せに感謝です

おっと時間が!

それでは!!!

|

« GET!!! | トップページ | ★TDS★ »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

文化祭お疲れ様wink

うちらのクラスに
駄菓子買いに
来てくれてありがとねconfident
うちもかすみん達4AのDANCEを
見に行きたかったんだけど
人数が少なかったから
店番で行けなかったぁweep
でも代わりに
うちの彼氏さんが
見に行ったんで許してねcryingsign03

投稿: 美帆 | 2009年10月12日 (月) 18時57分

駄菓子屋さん楽しかったですheart01

とんでもないですsign03

先輩の彼氏さんすぐにわかりましたshine
ありがとうございます
スッゴくかっこいいですね

投稿: みん | 2009年10月12日 (月) 20時55分

そお言ってもらえて嬉しいよweepheart04

まじかあsign03
すぐに分かったとか
さすがかすみんsmile
彼氏さん、
『皆頑張ってDANCEしてたhappy01
って言ってたよup

カッコいいなんて
ありがとうございますconfident
彼氏さんに伝えとくねpaper

投稿: 美帆 | 2009年10月12日 (月) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GET!!! | トップページ | ★TDS★ »