« 豚 | トップページ | !!!! »

2009年10月20日 (火)

豚繁殖期!?

ばとん飽きたのでやめましたwww爆

その後のアタシの飼っている豚ちんインフルなんですが。。。成仏なされました!!

熱は平熱に戻りテーションMAX\(^o^)/

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

食欲はまだない㌔ね。。。

みん=食

って考えてる人、アタシの豚ちゃんについていっていいよheart01ウフッ

んで、アタシ以外にも学校内、豚ちん大繁殖したようで。。。

学校閉鎖になりましたーーーーーー!!!

Σ((oÅO艸*)モひゃー

喜んでる感じでもないんですよねwww

12月21~12月26日まで補充授業。。。ちーん

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;バカヤロ-------!

ってことでふて寝しまーーーーす。*((艸д・。`*)゜*。

今日は星がきれいだよん♪

みなさんよい夜を☆

|

« 豚 | トップページ | !!!! »

my life 」カテゴリの記事

コメント

いずみでございますよよよ(・∀・)
お久しぶりー★
でぇっ!?!?!?
インフルかかっちまってたの!?
もう治ったのなら良かった‥(´д`*)
学校閉鎖か‥嬉しいけど補充死ねだね(^ω^)笑
うちらの学校も‥閉鎖!学級閉鎖だけど‥
その学級というのが私のクラスなんですよー(゚∀゚)★
木曜日まで休みだー
嬉しいけど補充あるんだろな‥(+_+)

投稿: いずみ | 2009年10月20日 (火) 11時24分

いずも学級閉鎖かsign02
補充最悪だよねcoldsweats02
やだ~impact

いずも豚にならないように気をつけてね

投稿: みん | 2009年10月20日 (火) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豚 | トップページ | !!!! »