« 単元TEST | トップページ | 私&友達ばとん☆ »

2009年10月15日 (木)

スポーツばとん発見!

スポーツばとん見つけたwwwヽ(´▽`)/

早速やってみます☆

好きにもってっていいよ~

1、今やっているスポーツは何ですか?

陸上競技┗(^o^ )┓三


2、そのスポーツの好きなところは何ですか?

走ってて気持ちいだすheart04


3、そのスポーツの嫌いなところは何ですか?

今は特にないよ!


4、昔やっていたスポーツは何ですか?

水泳9年間♪


5、一番カッコいいと思うスポーツは何ですか?

陸上200m!高平慎士heart


6、一番ダサイと思うスポーツは何ですか?

そんなスポーツなどこの世にない凸(`Д´メ)


7、子供にやらせたいスポーツは何ですか?

水泳かなwww


8、子供にやらせたくないスポーツは何ですか?

ボクシング(。>0<。) ぼこぼこにされちゃ嫌!


9、一番お金がかかりそうなスポーツは何ですか?

バトントワリング・バレエ


10、これはスポーツなのかっていうスポーツは何ですか?

ジャングルジム・・・?


11、彼女/彼氏がやっていて欲しいスポーツは何ですか?

彼氏とかいねーーーー(# ゚Д゚) ムッカー


12、彼女/彼氏がやっていて欲しくないスポーツは何ですか?

スポーツやってれば問題なし!


13、何部っぽいって言われたら嬉しいですか?

陸上部っぽい;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


14、生まれ変わったらやってみたいスポーツは何ですか?

陸上でしょ!!!


15、あのスポーツは簡単だと思うスポーツは何ですか?

やってみなくちゃ分かんない!


16、あのスポーツは難しいと思うスポーツは何ですか?

水泳! 練習がきつすぎる⇒挫折 笑


17、あのスポーツは奥が深いというスポーツは何ですか?

陸上(゚▽゚*) ふかいよ~


18、あのスポーツの何が楽しいか分からないっていうスポーツは何ですか?

そんなのない!!!


19、スポーツのイメージカラーは何ですか?

赤とグリーンwww


20、最後にスポーツとはあなたにとって何ですか?


一生の友達( ̄ー+ ̄)







お疲れ様でしたm(__)m

いいえ~

|

« 単元TEST | トップページ | 私&友達ばとん☆ »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 単元TEST | トップページ | 私&友達ばとん☆ »