« ちょっと虚しくなる今日この頃。。。 | トップページ | RANK始動! »

2009年10月 3日 (土)

絢香×桜井和寿

Photo_2(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

みなさ~ん昨日の”僕らの音楽”見ました?

結構視聴率は高かったみたいなんですが☆

ホントに久しぶりのさくちゃん感激;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

テーションMAX!!!!!

めっちゃかっこよかったです♪

絢香もかわいかったなwwwww

さくちゃんにしても絢香ちゃんにしても同期の活躍はくやしいんですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ちょっと親近感ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

正直言いますと、JENもけんちゃんもナカケーも見たかったです。。。

でも対談相手は基本1人だから仕方ないですよね(^-^;

Liveで会えるもん!

贅沢は言いません(_´Д`)ノ~~

早く会いたいな~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

20090926_614461Mr.Children Tour2009~終末のコンフィデンスソングス~のDVDが11月11日発売です!

前も言ってたよ~

みん:「そだっけ?」

とりま楽しみなんですよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

みんなかっこよかったもんなwww

インティライミさんのテーション↑↑↑よかったな~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

JENはDome tourでTシャツ脱いでくれるかな~?

※変態ではありません。

塚」、最高に金欠のアタシはこの先どーなるのでしょーうか?

まぁ気楽に考えればいいですね★

ほんじゃ”夜の散歩をしないかね”ってことで、よっちゃんと買出しいってきまーす!

(現在時刻PM11:12)

|

« ちょっと虚しくなる今日この頃。。。 | トップページ | RANK始動! »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと虚しくなる今日この頃。。。 | トップページ | RANK始動! »